【悲報】水卜麻美アナ「私だって ‷女性‴ なんだよ」


水卜麻美 (みうら あさみ、1987年4月10日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 千葉県市川市出身。身長158cm。左利き。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。2010年入社。 オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第1
14キロバイト (1,722 語) - 2018年10月25日 (木) 21:55



(出典 news.biglobe.ne.jp)


水卜麻美

(出典 Youtube)


動画は「寝巻 最後かわいい」の映像をUPしました🌸


1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/13(木) 08:12:42.74 ID:CAP_USER9.net

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(31)といえば、『幸せ!ボンビーガール』や『有吉ゼミ』などのバラエティ番組の他、朝の情報番組『スッキリ』などでも大活躍する女性アナウンサー。

明るいキャラクターで視聴者人気も高く、『週刊文春』(文藝春秋)恒例のアンケート企画「アナウンサー好感度ランキング」での「好きな女子アナ」部門で今年V5を達成。
日本テレビのエース女子アナの座を不動のものにしている。

「水卜アナといえば、言わずと知れた『ヒルナンデス!』の食レポロケでの食べっぷりが受け、一気に好感度を上げたアナウンサー。
ですが、ここ最近はふっくらした体型をいじられるのを不満に思っているためか、担当スタイリストに“膨張色を使うのはやめて”と要請しているようなんです。
“特に黄色は絶対ダメ”だそうで、“なるべく黒い衣装を用意してほしい”とリクエストがあったとか。

『スッキリ』の一部のスタッフからは“朝の番組なのでもう少し爽やかな色合いがいいのでは”といった声もあるようですが、水卜アナは極めて暗い色調の服を好んでいるようです」(制作会社関係者)

メインキャスターの加藤浩次(49)がスーツ姿のため、合わせるということもあるのか、『スッキリ』ではバラエティ番組に比べ重い色の衣装を着ていることが多い水卜麻美アナ。
12月4日の放送ではグレーのワンピースを着用し、5日の放送では黒色のシャツに深いグレーのロングスカートを着用。
16日の放送ではグレーのシャツにまだらな模様のあるグレーのスカート姿で、7日の放送では、薄紫色のニットにチェック柄のガウチョパンツをはいていた。
10日の放送では、月曜日らしくシャツこそ真っ白な爽やかなものだったが、黒色のスカートを着用。11日の放送ではチャコールグレーのカットソーに薄いグレーのスカートを合わせていた。

「もともと地味な服装が目立つ水卜アナですが、『スッキリ』では如実に暗い。ほぼほぼグレーなんですよね。
さらに最近ではスタイリストだけでなく、カメラマンに対しても注文が多いようで、“太って見えるからこの角度ではなるべく撮らないで”ともリクエストしたとか。
今、自分のスタイルに関してかなり気にしているみたいです」(前出の制作会社関係者)

大食いキャラで売ってきたミトちゃんも、やっぱりキレイに見られたいですよね!

http://dailynewsonline.jp/article/1608517/
2018.12.13 07:10 日刊大衆


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。