有村架純が通った整形外科はどこ?目の二重や鼻に違和感があると話題に!!

映画やドラマだけではなくバラエティでもファンに可愛らしい姿を見せてくれる女優、有村架純さん。微かに明るい茶色いボブスタイルがクリンとした可愛い顔立ちにとてもよく似合っていますよね。

しかしそんな有村架純さんに整形をしているのではないかという疑惑が浮上しているのです。

今回この記事では、有村架純さんの整形疑惑について調べてきました。

プロフィール

Instagram Photo

有村架純さんは1993年2月13日に兵庫県の伊丹市で生まれました。伊丹市立西中学校に通っていた彼女は、3年生の時に放送していたドラマを見ながら「私ならこう演じるのに」と考えていました。それに気づいた有村架純さんはその時から女優を志すようになったのです。

当時、有村架純さんと同年代の女優がテレビで活躍していたことも刺激になったと語っています。そして中学校在学中に現事務所のフラームのオーディションに応募して見事合格しました。翌年の5月にはテレビ朝日で放送されていたドラマ「ハガネの女」のキャストに大抜擢されました。

それからも活躍の幅を広げていましたが、19歳の時人生のターニングポイントを迎えます。知り合いの女性カメラマンに「あなたには覚悟が足りない」と言われ、その言葉をきっかけに20歳を迎える前に何か変化をしなくてはと痛感した有村架純さんは、2014年にNHKで放送されていた連続テレビ小説「あまちゃん」に出演が決まった時に今までに誰も見たことがないような自分を見せたいと決意し、撮影に臨んだと語っています。

主人公の母親の若い頃を演じ、その演技が素晴らしいと高評価で知名度は一気に上がりました。今の有村架純さんがあるのは、カメラマンの女性の言葉と、それに触発された有村架純さんの努力なのですね。

そのかいあってか、2017年のNHK連続ドラマ小説「ひよっこ」で主演に大抜擢されました。さらに同年の大晦日放送の紅白歌合戦の紅組に起用されるなど、その勢いは留まることを知りません。

整形外科はどこ?

有村架純さんには、顔を整形しているという疑惑があります。

仮に整形しているとしたら、どこの整形外科に通っているのでしょう。

調べてみると、有村架純さんが整形外科に通っているという話の裏付けは一切なく、デマだという可能性が考えられます。

仮に本当に整形外科に通っていたとしても、個人情報漏洩をするような整形外科には通っていないことが予想されます。

二重は整形?

ドラマや映画に大活躍の有村架純さんですが、実は顔のどこかを整形しているのではないかという噂があるのです。有村架純さんは一体どこを整形していると噂されているのでしょうか。

まず有村架純さんが整形していると言われているのは目です。デビュー当時、有村架純さんの目は末広型の奥二重で、今のようなくっきりとした二重ではないと言われています。

今の有村架純さんのあのくりんとした目を見てみると、美しい平行二重になっています。左右の目両方とも幅が同じで、美しい目元です。末広型だった二重が、いきなりくっきりとした平行二重になるのはありえないということから、目元の整形が疑われています。

2つめに整形が疑われている箇所はエラの部分です。デビュー当時有村架純さんの顔は丸く、シュッとした美しい今の輪郭とは全く違うものでした。その後エラはなくなり、ほっそりとした卵型の輪郭になりました。

しかしその後、2014年にフジテレビで放送されていた「失恋ショコラティエ」に出演していた有村架純さんは顔が丸くなっていたのです。番組ごと、時期ごとに顔が細くなったり丸くなったりしているということから、もしかしたらエラがあるということではなく、顔の輪郭が変わるのは太ってしまうと顔に表れやすい体質だからということなのかもと言われています。つまり、エラを整形しているかどうかは不明ですが、現時点ではエラを整形しているという確証はありません。

鼻に違和感

有村架純さんが整形を疑われている箇所はもう1箇所あります。それは鼻です。美しい顔の条件として、鼻筋が通った細く高い鼻というのがあります。有村架純さんの鼻は少し丸さがありながら、スッと鼻筋が通った可愛らしい鼻ですよね。

有村架純さんの昔の写真は、今と比べるとより丸さがある鼻なのです。しかし、ダイエットして顔が痩せると鼻が少し高くなったように見えるということもあるので、これだけでは整形したとはいえません。

しかし有村架純さんには「鼻にプロテーゼを入れているのでは」という噂が常にあるのです。プロテーゼというのは、鼻を高くするために鼻に埋め込むプラスチックのようなものです。なぜそのような噂が立っているのかと言うと、有村架純さんが司会を務めた年の紅白歌合戦放送時に、高須クリニックを経営している高須院長が「自分の作品がたくさんと思った」と語ったというエピソードがあります。

高須院長はユーモアがある人だが決して嘘は言わないと認知している一部の人が、「その発言は有村架純さんを含めた人たちのことか」と考え、そのような噂が立ってしまっているのです。

しかしどちらにせよ、有村架純さんが鼻にプロテーゼを入れた裏付けが一切ないので、全くのデマという可能性もあります。

有村架純さんの整形疑惑やどこを整形しているのか、そしてどこの整形外科に通っているのかを調べてみましたが、目以外は確証できるものは一切ありませんでした。

有村架純さんには整形などの噂に負けず、これからも色んな姿を映画やドラマ、バラエティなどで見せて欲しいですね。これからの有村架純さんの活躍にも目が離せません。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。