叶姉妹の整形外科医はどこ!?全身を過剰に改造しすぎた結果・・・

 叶姉妹といえば、ゴージャスな容姿でどこかの貴族を想像させる雰囲気をお持ちの方ですよね。身につけている物は全て、億を越えるブランド品ばかり。今回はそんな彼女たちの、整形にまつわる噂について明らかにしていきます。

プロフィール

 叶姉妹という名で芸能界で活躍しているお二人ですが、戸籍上の血が繋がっているわけではなく姉妹でもありません。また、どこかの貴族に見えてしまいますが、実際には日本国内で生まれ育っています。今回は二人同時に紹介することになるので、簡単に2人のプロフィールをご紹介します。

叶恭子(上記インスタグラム右)

【名前】叶恭子(かのう きょうこ)
【生年月日】1962年10月7日
【年齢】54歳
【出身】大阪府
【身長】169cm
【体重】54kg
【職業】タレント
【スリーサイズ】96-60-90

 恭子さんは叶姉妹のお姉さんという立場であり、1962年10月7日に大阪で生まれました。バレーボール選手を数多く輩出する高校としても有名な大阪の帝国女子高校(現在の大阪国際滝井高校)を中退されています。

 しかし、その他の学生時代の情報は皆無で紹介できるような情報はありませんでした。高校を中退してから、様々な職業を経験した後に1980年代からモデルとして活動し始めました。

 1990年代に入ってから、叶美香さんと知り合って実の妹である叶晴栄さんと3人で「叶三姉妹」というユニットを組んで活動し始めました。1990年代半ばに実の妹である晴栄さんが抜け、現在の「叶姉妹」として活動しています。

叶美香(上記インスタグラム左)

【名前】叶美香(かのう みか)
【生年月日】1967年9月23日
【年齢】51歳
【出身】愛媛県
【身長】170cm
【体重】55kg
【職業】タレント
【スリーサイズ】98-58-91

 美香さんは叶姉妹において妹という立場であり、1967年9月23日に愛媛県で生まれました。樟蔭東高校(現在のアナン学園高校)高校から夙川学院短期大学の児童教育学科に入学、卒業しています。

 恭子さんと比べて、学生時代は勉学面では優秀だったことが想像できます。短大を卒業し、21歳(1989年)ときにミス日本グランプリに輝き、それ以降に芸能活動を開始しました。同年の1989年には「詩城の旅びと」で女優デビューを果たし、「玉乃ヒカリ」という名義でグラビア活動もされていました。

整形外科医はどこ?

 叶姉妹の容姿は年齢に関係なく若々しく見えてしまいますが、確実に整形しているのは誰が見ても分かってしまうでしょう。今回は叶姉妹が整形をしていることを前提に、実際に2人が足を運んだ整形外科医についてご紹介します。

 まずは確実に整形していると断言させていただいたので、叶姉妹のデビュー当時の写真と現在の写真を見比べて見ましょう。上が姉の恭子さん、下が妹の美香さんです。


 いかがですか?二人ともデビュー当時から美しい容姿ですが、写真を見比べてしまうと整形を疑われてもしょうがないですよね。ネット上では、大阪のクリニックで豊胸手術をした噂が出ているそうです。

 美香さんが生まれた出身地であり、恭子さんが高校と大学時代を過ごした場所であることを考えればその可能性は十分考えられます。しかし、これは単なるネット上の確たる証拠がない噂レベルの情報なので、真相は不明です。

 容姿だけで決め付けるのは失礼かもしれませんが、整形が事実でも依頼した外科医の公表はなかなかしないでしょう。最近は芸能人の整形に対して、世間が敏感になっているのかもしれません。彼女らの場合もその流れに便乗したのかもしれませんが、ひとまず外科医に関する確実な情報は見つけることができませんでした。

全身を過剰にいじりすぎ!?

 前述でも紹介させていただきましたが、叶姉妹が確実に整形をしていることは間違いないでしょう。整形を過剰にしていることによって、「崩壊寸前」という噂も出回っています。

 特に姉の恭子さんは原型がわからないほど、過剰に整形しているとのこと。2人は主に唇、目頭切開、鼻整形、豊胸手術をしていると噂されています。他にもプチ整形などを行なっている可能性があるので、実際には前述で紹介した以外の場所も整形している可能性は高いでしょう。

 確かに写真を見た感じでもデビュー当時の写真と比べて、容姿が大きく変化していることは否定することはできず、今回話題になっている過剰整形が話題になってもしょうがない気がします。

 何を目指して過剰整形をしているかは不明ですが、2人のゴージャスキャラを考えれば過剰な整形もビジネスの1つなのかもしれませんね。それ以前に全身整形をするお金を稼いでいらっしゃることに驚きですが、整形しているのは叶姉妹本人のことですし、私達が2人の整形について強く言うことは控えたほうがいいでしょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。