黒崎レイナ 22歳の誕生日に視聴者参加型の生配信を実施!本人も知らない企画内容とは…

黒崎レイナが22歳の誕生日を迎える2020年11月11日(水)に特別企画として、自身の公式YouTubeチャンネル「黒崎レイナのCANVAS」にて視聴者参加型の生配信を実施する。

9月18日(金)に開設された「黒崎レイナのCANVAS」は、多彩な色に染まっていく真っ白な「CANVAS」をチャンネルコンセプトとし、これまでInstagramやTwitterとは違った一面を見せてきた。

100の質問・即興イラストや「Pencil Writinng」と称したASMRなど、様々なコンテンツに挑戦しており、「レイナちゃんの好きなものや考えていることがたくさん知れて嬉しい!」「I Love REINA」など国内のみならず国外からも多くのコメントが寄せられ反響を呼んでいる。

11月11日(水) 21時より配信が決定した誕生日特別生配信企画は「視聴者参加型生配信」との発表はあるものの、本人は「質問募集コーナーがある」と聞かされているのみで、配信内容の詳細は知らないまま当日を迎えるという異例の生配信を実施予定。

フォロワーが8万人を超える黒崎のInstagramでは事前に質問内容も募集中だが、生配信のチャット機能を使い当日もファンからの質問や今後YouTubeでやってほしい企画などを募集予定だ。果たしてスタッフが黒崎に隠している誕生日企画の内容とは一体何なのか…、当日の配信から目が離せない。

今回の発表にあたり、黒崎は「嬉しいことに、22歳になる日に皆さんとYouTubeを通して楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。企画内容は実は私知らなくて…ドキドキしております(照)。何をやるのだろうか…嬉しさとドキドキで寝れるかしら…笑」と喜びと不安な気持ちを明かしている。コメント全文は、次ページを参照。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。