『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』放送決定!あの2人が2020年を振り返る…

『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が、1月25日(月)25時から生放送されることが決定した。

ニッポン放送で毎週月曜〜土曜の25時から放送中、深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』。1月25日(月)は年に一度、突然行われる堀内健と出川哲朗の2人だけの生放送を実施する。

2015年から年に一度、放送している当企画。6回目となる今回は、色々あった2020年を2人が生で振り返り、そしてお互いを誉め合うという。世界が、そして生活が一変した2020年。もちろん、TV業界・お笑い業界も大きな影響を受けた。その最前線にいた堀内と出川が、2人ならではの目線で世の中の出来事を斬っていく。

また、年末の『紅白歌合戦』のサプライズで話題を集めたユーミンと“スモール3”(※出川・爆笑問題の田中裕二・ナインティナインの岡村隆史)の共演について全てを知る男、堀内の秘話も飛び出すかもしれないとのことで、そちらにも注目が集まる。

どんなに忙しいスケジュールでも「『オールナイトニッポン』だけは別物」と言うほど、『オールナイトニッポン』が大好きな2人ならではの予測不能な生放送は、まさしく聞き逃せない。

番組情報

『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』
ニッポン放送
2021年1月25日(月)深1・00〜3・00

パーソナリティ:堀内健、出川哲朗




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。