石田ゆり子&リリー・フランキーの2ショットに「癒されました」「お似合い」の声

石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より

女優の石田ゆり子が1月18日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

石田は「リリーアンドリリー。このたび、アフラック生命保険のCMに出演することになりました。リリーフランキーさんがアヒル氏の声を担当してくださっておりまして、先日インタビューの収録のとき、一年ぶりにお会いしました。」のコメントとともに、リリー・フランキーとのツーショットを投稿。

続けて、「ユーモアと色気、知性とお茶目さ。リリーさんのような大人の男性が日本に沢山出現しますようにとわたしはいつも思っています。リリーアンドリリーどうぞよろしくお願いいたします。」とつづっている。

この投稿にフォロワーからは「Wリリー」「2人のリリーさんに癒されました」「大人の色気を感じるお2人」「ドラマの一コマみたいにお似合い」「最高に素敵なツーショット」などのコメントが寄せられている。

石田ゆり子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。