山田孝之が松本まりか、日向坂46齊藤京子、上國料萌衣の“あざとおいしい”にキュン!?

『あざとくて何が悪いの?』

山田孝之が、1月23日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 後9・55~10・25※一部地域を除く)にゲスト出演する。

「女性が何かを食べて『おいしい!』と喜ぶ姿にキュンとする」と言う山田。今回はそんな山田のために、“第一回あざと美味しい!選手権”を開催。さまざまなあざとい「おいしい!」の言い方をドラマ仕立てで紹介し、どれが最もグッときたかを山田が判定する。

『あざとくて何が悪いの?』

ドラマには日向坂46・齊藤京子が番組への逆オファーで初出演。この番組ではおなじみのアンジュルム・上國料萌衣や松本まりかも出演する。松本の熱演に、かねてより親交がある山田は「よっ、まりか様! 名人!」とコールして絶賛。田中みな実や弘中綾香アナウンサーも松本らに負けじと、その場で挑戦する。

番組では“掴みどころのないあざとい女性に恋をした男がセンスを試され続けるデート”も紹介。山田が「自分も好きな相手の価値観を知るために、好きな音楽が何かとか聞く」と明かすと、それに対してどう答えるか聞かれた田中は「山田さんにセンスあるって思われたいんですよ…」と珍しくモジモジ。その結果、山里亮太は「田中みな実のかわいいところを久しぶりに見た!」、山田も「かわいいじゃないですか」とにんまりする。

©テレビ朝日




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。