キスマイ北山宏光が少女漫画&出演ドラマについて語る!「ザ花とゆめホワイトラブ」

少女漫画誌「ザ花とゆめホワイトラブ」が、1月27日(水)に発売。「ザ花とゆめ」恒例のイケメングラビアに、Kis-My-Ft2の北山宏光が登場している。

今号では、Kis-My-Ft2の北山宏光へのインタビューつきのカラーグラビア記事と、両面ピンナップを掲載。インタビューでは少女漫画についてや、現在放送中のドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』についても語っている。

両面ピンナップは、コート姿と白いセーター姿の2パターンで掲載。また、北山は2月5日(金)発売の「花とゆめ」5号にも登場。そちらでもカラーグラビア&インタビュー掲載ということで、ファンは見逃せない。

表紙&巻頭カラーを飾るのは、「覆面系ノイズ」「恋に無駄口」の福山リョウコによる完全新作よみきり「刹那的ディスタンス」。新型ウイルスが蔓延している世界の中、高校生の男女ふたりに起こったバレンタインの大事件とは…。奇禍に翻弄される高校生のラブストーリーだ。

そのほかにも、「花とゆめ」にゆかりのある人気作が「白」をテーマとして描かれる番外編で登場する「特別企画 ピュアホワイト番外編」も掲載。千歳四季、楠木薫、輝、月永遠子による、ここでしか読めないストーリーを楽しむことができる。

書誌情報

「ザ花とゆめホワイトラブ」
2021年1月27日(水)発売

定価:618円+税
出版:白泉社

公式サイト:https://www.hanayume.com/thehana/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。