佐々木希が“大親友”大政絢とテレビ初共演!『どうぶつピース!!』2・4放送

 

佐々木希が2月4日(木)放送の『どうぶつピース!! 親友・佐々木希と初共演!激レア動画発掘SP』(テレビ東京系)にゲスト出演する。

佐々木は「スマホのペット動画見せてください!」に親友の大政絢と共に参戦。番組MCのオードリーと二手に分かれてペット動画を探すロケに挑戦する。

山中湖周辺でペット動画を探すために出発した佐々木と大政だが、この日はあいにくの強風と雨で悪天候…。しかし自由すぎる2人はロケ中に暴走!? 仲の良い2人ならではのトークも必見だ。

また、「どうぶつ激カワ&衝撃映像大連発!」では、佐々木が珍行動をするペットの気持ちをアフレコで表現。さらに佐々木の愛犬の秘蔵映像も公開する。

佐々木希コメント

大政絢ちゃんとバラエティ番組で共演するのも、ロケに行くのも初めてだったので、すごく楽しかったです! お互いにペットを飼っている同士なので、かわいいペット動画をたくさん見てすごく癒されました。次があるなら絶対また行きたい!と思うくらい楽しいロケでした。次はぜひ、秋田・北海道ロケを叶えたいです!

番組情報

『どうぶつピース!!』
テレビ東京系
2021年2月4日(木)後6・25~8・49

MC:オードリー(若林正恭、春日俊彰)、大政絢
ゲスト:佐々木希

©テレビ東京

 




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。