北川景子が整形外科で鼻と目頭をイジっていた?通っていた場所はどこ?

美人女優として人気を集めている北川景子さん。お茶目な性格もあってか未だに人気は衰えることを知りません。

そんな皆の憧れ北川景子さんに、ある疑惑が浮上しています。

それが、整形疑惑なのです。確かにとても整った顔立ちですが、その疑惑は本当なのでしょうか。

今回の記事では、北川景子さんの整形疑惑について調べてきました。

プロフィール

Instagram Photo

北川景子さんは1986年8月22日に兵庫県の神戸市で生まれました。2016年の1月にロックバンド「BREAKERS」のボーカル、そして首相を務めた竹下登氏の孫であるDAIGOさんと結婚しファンを驚かせたのは記憶に新しいですね。

北川景子さんの芸能人生は高校在学中の17歳から始まりました。地元の神戸でモデル事務所にスカウトされて芸能界に入りました。当時は芸能界に全く興味がなく、スカウトされたことで「芸能界って入れるんだ」と思ったと語っています。

受験真っ盛りの時期にスカウトされ気分転換にレッスンに通いたいと親に言ったところ、「それで成績が上がるなら」と許しを得たそうです。中高生の女子向けのファッション雑誌の「Seventeen」のオーディションを受けて見事合格してモデルデビューを果たしました。

2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれるなどして知名度が一気に上がりました。同年に中部放送で放送されたテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役に抜擢されて女優デビューを果たしました。

それから数多くの映画やドラマに出演し、シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じることができる演技派女優として活躍しています。北川景子さん自身は「カメレオンのように様々な役を演じられるようになりたい、どのような役を演じても”北川景子”とは切り離したい」と語っており、まさに理想の女優に日々近づいているのですね。

整形外科で鼻と目頭をイジった?

美しくキリッとした目元がとても特徴的なクールビューティな顔立ちが特徴の北川景子さんですが、北川景子さんには整形しているのではないかという疑惑が浮上しているのです。

一体北川景子さんはどこを整形しているというのでしょうか。

整形したと噂されている箇所は目頭と鼻です。

過去の北川景子さんの目は、デビュー当時は一重に近い奥二重でした。

しかし美しさはあまり変わっていないように見えます。そして整形をしたと言われている時期の北川景子さんの顔を見てみると、平行二重になっていてさらに目頭もシュッとしていて大人っぽい目元になっているのです。

デビュー当時はどこか子供らしい可愛さがありましたが、整形したと言われている時期の写真を見ると確かに大人っぽい顔つきになっています。

次に鼻ですがデビュー当時は少し丸っとした可愛らしい鼻です。しかし整形したと言われている時期の顔を見てみるとスッと鼻筋が通っていて鼻の頭がスリムになっています。

涼しげな目元とスッと美しく通った鼻筋は、少し整形をしたからという噂は本当だったという話がありますが、しかし女性はメイクというものをします。

大勢の前に顔を出す芸能人ならなおさらです。女性はメイクの仕方によって顔の見え方が全く異なります。ですから北川景子さんの顔は整形ではなく、メイクで多少変わったように見えるということもあるということです。

現に確実に整形をしたという話も証拠もありません。メイクでデビュー前後の顔が変わったのではという説もありますよね。

唇も整形している?

北川景子さんは唇も整形しているのではという噂があります。デビュー前の北川景子さんの唇は比較的薄かったのですが、デビュー後はぷっくりとした魅力的な唇になっています。

下唇がとてもふっくらとしており、セクシーになっているのでもしかしたらヒアルロン酸を打ったりしているのではないかという話があります。

しかしそれを裏付ける証拠や話は一切なく、これも単なる噂ではないかと推測できます。唇はヒアルロン酸を打たなくても、リップやグロスなどを自分の唇より外側に塗ると唇を魅惑的にぽってりと見せられるのです。

現にそのメイク法は薄い唇をコンプレックスに思っている女性の間では定番と言ってもいいメイク法です。あるいは写真写りなどで、見る角度によって顔が少し違ったように見えるということもあります。

顔が違うから整形していると決めつけてしまうのは早いようです。

通っていたのはどこ?

北川景子さんが整形したという話は確実ではないですが、仮に整形したとしたらどこで整形したのかというのは気になりますね。可能性が濃厚なのは、地元である神戸だと言われています。もちろんこれも根拠がない話ですし、仮に整形を行なっていたとしても守秘義務というものがありますので外部に漏れることはないと考えられます。

北川景子さんの整形疑惑について調べましたがいかがでしたか?確かに北川景子さんの顔はとても美しく、整形しているのではと疑われてしまうのも仕方ないのかもしれません。

しかし、メイクや写真などで顔が違って見えるということもありますので整形したと決めてしまうのは早いということですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。