安藤サクラ、愛娘撮影のリラックスショットで35歳の誕生日を報告「さぁて、今日から私アラホーです」

安藤サクラ公式Instagram(sakuraando)より
安藤サクラ公式Instagram(sakuraando)より

女優の安藤サクラが2月18日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

同日、35歳の誕生日を迎えた安藤は「我が子が撮ってくれた写真。起きぬけにくれた誕生日カードも母ちゃんと愛猫の絵。さぁて、今日から私アラホーです。皆様からのお手紙等も会社からしっかり今日自宅へ届いています。とっても嬉しいです。ありがとうございます。」のコメントとともに、愛猫と床に寝そべっている写真と絵を投稿。

続けて「なんだかなんだか今日の誕生日は新しいスタートをきった感じがある。気がつかないくらいとても柔らかいはじまり。ふにゃっとしたスタートライン。理由はないのですが。なんなんだろーなー。アラホーだからか?兎に角とってもあたたかい気持ちでいっぱいなお誕生日でした。ありがとう!!!35歳。これから今までの何倍ものはやさでたくさん学んで、でも日々ゆったりと過ごし、このまま大人になるゾ」と35歳の抱負をつづった。

この投稿にフォロワーからは「素敵です大好きです」「たのしいアラホー生活送ってください」「おめでとうございます!素敵な1年になりますように」「おめです ゆったり大人になってください」などのコメントが寄せられている。

安藤サクラ公式Instagram:https://www.instagram.com/sakuraando/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。