柏木由紀と横山由依の対談が実現!WACK加入からアイドル談義まで白熱トーク

柏木由紀の公式YouTubeチャンネルに、AKB48前総監督の横山由依が登場。WACK加入について、そして今アイドルとして何をすべきかを両者が語り合う対談動画が公開された。

4月9日に「WACK所属の全7グループに加入」というプロジェクトが発表となった柏木。BiSH、PARADISESとGO TO THE BEDSの3グループとの対面模様が公開されたが、今回は柏木と長年ともに活動をしている横山との対談が公開された。

音楽番組への出演終了後、移動車内での対談となった今回。WACK加入について語り合う中で、横山はBiSHのセントチヒロ・チッチとの意外な交流を明かした上で、柏木のWACKでの活動に関して驚きと心配、そして「楽しんでほしい」とアドバイス。

7グループに参加ということで、今後の仕事量が「7倍になるってこと?」という問いかけに、思わず「そやねん」と関西出身の横山につられて答えてしまう柏木。その後、AKB48とWACKの違いを語るうちに、「アイドルとして今の自分が何をやるべきか?」という熱いアイドル談義に。

今回のWACK加入に関して、AKB48のファンとWACKファン双方からのさまざまな意見を見聞きしたという柏木は「AKB48をこんなに背負っているんだ」とあらためて認識し、自分の信念に基づき、今回の活動をすることを決意したそうだ。

アイドル談義をプライベートでもよくするという2人の赤裸々トークは、実際には約40分間ずっと喋りっぱなしだったという。今回公開された動画は“現役アイドルの思考”を切り取った貴重な対談となっており、ファンならずとも見逃せないだろう。

動画

【柏木由紀×横山由依】対談動画

WEB

公式サイト:https://yukikashiwagi.jp/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。