片寄涼太も関口メンディーも全員不合格…『GENE高』マナー講座にスパルタ講師降臨

『GENERATIONS高校TV』最新回が、5月2日(日)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで配信開始。体験学習型企画「マナー科」で、GENERATIONSのメンバーたちが、日常のためになるマナーを学んでいく。

今回の講師は、年間300件以上のマナー研修を行い、容赦なく愛の鞭を振るう鬼のスパルタ指導が話題となっている平林都。

冒頭、登場するなり笑顔で「誠実なマナー・接遇指導をせよと存じておりますが、皆さまがルールやエチケットから外れますと叱咤激励・罵倒をすることになると存じます。しかし、それは良くしようと思ってやっていることですのでご了承願いたいと存じます」と告げる平林に、メンバーたちは思わず硬直してしまう。

スタジオ内にいつにない緊張が走る中、最初に行われた講習“お辞儀”では、開始早々に小森隼の座り方について「あなたの座り方、本当に悪いですね!」と平林から檄が飛び、現場は大爆笑。

早くもスパルタ指導の洗礼を浴びた小森は、苦笑いだ。その後も「背筋伸ばさんか!」と一喝する平林に、小森は「すみません…」と平謝りするしかない。そして、そんな光景を見ていた数原龍友が、付けていたサングラスをコソコソと外し真面目を装う。

だが、それに気付いたメンバーたちは「あれ? サングラスは?(笑)」「キャラチェンジしてる!」と猛ツッコミ。これに対して、数原の「サングラスって“SUN”やで。太陽が出ている時にするもんやから…」という弁解に、スタジオは笑いの渦に包まれた。

その後、実際に1人ずつお辞儀に挑戦していくが、小森から最年長の関口メンディーまで、まさかの全員不合格という不甲斐ない結果となってしまい、平林も呆れ気味に。果たしてメンバーたちは、スパルタ指導のもとで正しいマナーを習得することができるのか。

マナーの鬼を前にタジタジとなってしまうメンバーたちとともに、新生活ですぐに使えるマナーが学べる『GENE高』最新回は、5月2日(日)夜9時から配信を開始する。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年5月2日(日)後9・00〜10・00

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
ゲスト:平林都

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9N5tQ6uLspbnwq

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。