高田秋「実は、彼氏いるんです」『千原ジュニアのヘベレケ』で衝撃発言

『千原ジュニアのヘベレケ』

4月30日に放送された『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ/東海ローカル)で、元アシスタント・高橋真麻と現アシスタント・高田秋による女のガチバトルが勃発した。

東海テレビが制作・放送している『千原ジュニアのヘベレケ』は、千原ジュニアと愉快な仲間たちが、名古屋の名物居酒屋をハシゴして酩酊トークを繰り広げる酩酊トークバラエティ。

2013年から2019年までアシスタントを務めていた高橋が、現在アシスタントを務めている高田に対し、「スタンスが必死すぎ。みんなを飲ませて、いかに普段聞けない話を引き出すということだから。秋ちゃんは自分主体になっている!」と本音をぶつけると、高田も「真麻さんは上品だし気品があってトークにもキレがある。だけど、私くらい華がないと」と反論。女同士のガチバトルに発展した。

その後、お酒が進んだ一同は“恋の話”へ。高橋から“彼氏” について話題を振られた高田は「彼氏はいない。1年前に別れた」といったんは答えたものの、お酒が入っていることもあり、その後「実は…彼氏はいます。今も付き合っています」と衝撃発言。ファンを気遣ったコメントをしたものの、放送ぎりぎりのぶっちゃけトークを展開した。

そのほか、ドランクドラゴン・塚地武雅の意外な女性エピソードや、元日本テレビアナウンサー・青木源太がフリー裏話を明かし、場を盛り上げた。

『千原ジュニアのヘベレケ』
東海テレビ(東海ローカル)
2021年4月30日(金)深0・55~1・50

MC:千原ジュニア、高田秋
ゲスト:ドランクドラゴン、高橋真麻、青木源太
ヘベレケなび:ホリ
プロデューサー:戸松準(東海テレビ)
制作:東海テレビ

公式HP:https://www.tokai-tv.com/hebereke/
公式Twitter:@hebeerryk_thk
公式Instagram:hebeerryk_thk




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。