【けやき坂46】渡邉美穂(18)、1ヶ月で体重6キロ減量 人生初ビキニ姿披露

1 :ジョーカーマン ★:2019/01/15(火) 21:09:35.09
欅坂46の関連グループ、けやき坂46(読み:ひらがなけやき)の渡邉美穂(18)が15日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「陽だまり」(17日発売、幻冬舎)の発売記念イベントに出席した。 

撮影は昨年秋、渡邉にとって初の海外となるニュージーランドで行った。 
「自分の顔のパーツで目が好きなので、草原で朝日を見つめているカットがお気に入りです」と明かした。 
出来栄えを聞かれ、「307点です。撮影行く前に、眠れない時があって、ニュージーランドにちなんで羊を数えたら、307匹まで数えたところで寝てしまったので」と独特の自己採点を披露した。 

写真集では、初の水着撮影にも臨んだ。 
「人生で初めてビキニを着ました。最初は不安や緊張、恥ずかしい気持ちもあったんですけど、実際現地でビキニになると、すごく開放感があって、楽しいという気持ちのほうが大きかったです」と笑った。 
報道陣から今後もビキニ姿を披露していくのか聞かれると、「いや、おそらく…ないですね。プライベートで着ることはまずないと思います」と答え、笑いを誘った。 

水着撮影などに備えて、ダイエットにも臨んだという。 
「撮影が決まってから撮影が始まるまで1カ月もなかったので、急いでやらなきゃな、という感じでした。週に何回もジムに行って、食事制限して。6キロ落としました」と明かした。 
「お仕事の時、差し入れでおいしいスイーツとかがあるんですけど、我慢していたのがつらかったです」と笑った。 
現在もジムに通い、体重をキープしているという。 

渡邉は17年8月、けやき坂46の2期生オーディションに合格。加入前はバスケットボール部のキャプテンを務めており、明朗快活な性格。 
「ハッピーオーラ」をウリにするけやき坂46の中でも、特に笑顔が特徴的な元気印だ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00447653-nksports-ent 

けやき坂46渡邉美穂(わたなべ・みほ)プロフィール 
生年月日:2000年2月24日 
出身地:埼玉県 
星座:うお座 
身長:158cm 
血液型:A型 

渡邉美穂1st写真集『陽だまり』発売記念イベント

 
rGNTfrnMeCqEGJP_GZ2AiAfg5xgepUMUme4EC2em6Es

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。