【芸能】スザンヌ、新年早々のビキニ水着に大反響「色っぽい」「思わず二度見」

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/01/16(水) 08:23:47.67


e3581551

タレントのスザンヌ(32)が13日、自身のインスタグラムに投稿したビキニ姿の写真に大きな反響が集まっている。 

スザンヌといえば昨年末、「おかえりまいちゃん 相変わらず愛しい人」とつづり、タレントの里田まい(34)との写真を披露。 
2011年まで放送されていたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から生まれた“おバカトリオ”「Pabo」で活動していたこともあり、 
ファンからは「ヘキサゴン青春でしたー!可愛い?」「懐かしい!ふたりとも大好きでした!」と歓喜の声が寄せられ話題となったばかり。 

そんなスザンヌがこの日の投稿で、「年末年始の暴飲暴食のあとに水着 ひょえーっっっ!となりましたが来年の今頃は身体に変化が起こることを誓い撮りました 
身体も心も今年は鍛えて行きたいな トレーニングも再開」とつづり、鏡越しに撮影した自身のビキニ姿を公開した。 

この投稿を見たファンからは、「セクシーで似合ってますね」「綺麗で可愛いスザンヌさんが着ると最高!思わず二度見」 
「ヤバい、ヤバすぎる似合いすぎて好きが増します」「ひょえー!めっちゃ可愛い!惚れます」「ワォ?!セクシー色っぽい」などの称賛コメントが相次いでいる。 

今でも十分に美しいスタイルだが、体を鍛えるためにトレーニングを再開するようだ。2019年はさらに引き締まったスザンヌの体が見られることを期待したい。 

http://dailynewsonline.jp/article/1652932/ 
2019.01.16 06:55 デイリーニュースオンライン

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。