GENERATIONSが美人プロボウラーの指導で3人連続ストライクに挑戦!『GENE高』

GENERATIONS高校TV』最新回が、6月13日(日)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで放送。数原龍友の持ち込み企画として、女子プロボウラーの本間成美を講師に迎えた体験学習型企画「ボウリング科」を実施する。

オープニングトークでは、本番組で過去3回に渡って行われた「ボウリング3人連続ストライク」のVTRを紹介。これまでも2連続目までは成功するものの、最後の3連続目でチャレンジ失敗に終わってきた本チャレンジについて数原は「いつも惜しいところで終わるのが悔しすぎたのでリベンジしたい!」と闘志をみなぎらせる。

そこに本間プロが登場。実は一度会ったことがあるという数原は「本間プロからいろいろ話を聞いていたら、聞いているだけで上達した気分になった。『これイケるんじゃないか?』って」と実感したことを明かす。

続けて「講師としてGENEにレクチャーして頂いたら、もしかして『7連続イケるんじゃないか?』と思ったのでオファーさせて頂きました」と、今回助っ人として本間プロを呼んだ経緯を説明した。

その後、数原も絶賛する実力の持ち主である本間プロがメンバーたちの実力チェックしていく。だが一番手の小森隼はまさかの助走2歩でボール投球し、すぐさまガターに。そんな小森に対し、驚きが隠せない本間プロが思わず「2歩しか歩かないのでびっくりしました…」とコメント。

困惑した様子の小森は、逆に「これって歩数関係あるんですか?」と質問する。これに対して少し拍子抜けしたような表情の本間プロが「なかなか2歩の方はいないです(笑)。ちょっと特別です」と返答すると、現場は早くも笑いの渦に。

また、その後も他のメンバーたちが続々と投げていくが、小森に続きガターなど散々な結果を連発してしまう姿に、本間プロは思わず苦笑い…。大暴投を連発する彼らは果たして短いレッスンの中で、念願の「3人連続ストライク」を成功させることができるのか…。6月13日(日)夜9時からの放送で、その結末に注目だ。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年6月13日(日)後9・00〜10・00

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8ZehZPR6ddAazB

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。