夏菜に整形外科疑惑!!鼻が不自然だと話題に・・・今と昔の画像で検証

夏菜さんは多くのドラマで女優として活躍されています。そんな夏菜さんは、よく若い頃と現在を比べると顔の印象が変わったという噂が聞かれます。

ここでは夏菜さんの顔が本当に変わったのか?そして整形疑惑が聞かれているのはどのような変化なのかを調べてみたいと思います。

プロフィール

Instagram Photo

夏菜さんは1989年5月23日生まれの29歳になります。中学1年生の頃からスカウトを良く受けていたと言われている夏菜さんですが、中学は受験して私立学校に入っていたので芸能活動が禁止されていたために、スカウトはいつも断っていたと言われています。

その後もスカウトは受け続けられていたことで、夏菜さん自身が芸能界で活躍してみたいという思いが強くなったために、学校を転校して芸能活動を始められています。

そして、2006年に放送されたドラマ「ガチバカ!」で女優としてデビュ-されています。その後、夏菜さんは、ドラマで女優として活躍されるだけではなく、抜群のスタイルであることをいかして、水着グラビアモデルとしても活躍されるようになっています。

しかし、夏菜さんは人気を集められていたにもかかわらず、オーディションに受からない日々が続き、一時は仕事がなくアルバイトをされる日々をされていたとも言われています。

けれども、映画「GANTZ」のオーディションで勝ち取った役柄は、体当たりの演技をされたことが話題となり一躍注目を集められるようになりました。その後は、多くのCMに出演されるようになり知名度を上げています。

そして、2012年にはNHK連続テレビ小説「純と愛」のオーディションで見事にヒロインの座を掴み取ったことでさらに注目される女優となっています。

そして、現在もドラマで活躍さるなどして女優として活躍されているだけではなく、バラエティ番組に出演されるなどして、幅広く活躍をされています。

整形外科で鼻をイジった?

夏菜さんは女優としての活動を長く続けられています。そのために、昔の夏菜さんを知っている人も多いために、夏菜さんは以前とは顔が変わったという話題が多く聞かれています。

夏菜さんの顔が変わった!と思われている理由として一番多く聞かれていることは、鼻をいじったのではないか?という整形疑惑になります。

夏菜さんといえば映画「GANTZ」の頃のイメージが強いです。しかし、その映画から約5年後には夏菜さんは顔が変わったと話題を集めることが多くなっています。

その際に注目されたのは、夏菜さんの鼻が高くなっていることに違和感を覚えて顔が変わったと思う人が多くなったためのようです。

しかし、現在はさらにびっくりすることに、鼻が以前と同じような形に戻っているという声が聞かれています。

夏菜さんは2016年頃からは、顔の変化が激しくなっているために、整形疑惑が多く聞かれています。けれども、夏菜さんが整形をされているのか?ということはこれまでにはっきりとはわかっていません。

しかし、これまでの夏菜さんの顔の変化が激しく不自然な変化であることと、鼻の形が変わるのは整形以外に考えられないと思われていることから整形の疑惑は消えないようです。

最近では、鼻が元に戻ったと言われていますが、これも整形の方法が、プロテーゼという方法であったと思われていたのに対して、実はヒアルロン酸であったためと思われているようです。

整形でヒアルロン酸を使うと体内に2から3年程度で吸収されるために、顔が元に戻るという計算になると思われています。

顔が元に戻っていても、夏菜さんは一度は大きな顔の変化を見せてしまったことから、今後も整形疑惑なはなかなか消えないと思えます。

今と昔の画像で検証

夏菜さんの顔の変化が激しいことはネット上では大きな話題を集められています。そのためにここでは夏菜さんの今の昔の画像で顔の違いを検証してみたいと思います。

はじめにデビュー当時、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で端役として出演された時の夏菜さんを見てほしいと思います。

この頃の夏菜さんはとてもかわいらしいという印象が強いと思えます。
次は映画「GANTZ」で一躍人気を集めた時の夏菜さんを見てほしいと思います。

この時の夏菜さんのイメージが一番強いように感じられます。スタイルにも注目が集まり、夏菜さんは髪がショートであるのがトレードとも思えます。
次は、NHK連続テレビ小説「純と愛」で注目を集めた時の夏菜さんです。

この時は「GANTZ」の時と同じように髪の毛もショートで顔もそれほど変わっている様子はないです。
次はドラマ「スペシャリスト」に出演されていた頃の夏菜さんです。

このときもショートカット姿で変わらないように感じられますが、少しだけ印象がかわったように見えるのは、大人の女性となっているからかもしれないとも思えます。
次はドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」の時の夏菜さんです。

キャバ嬢の衣装姿であるためもあるのか?とも思えるほど顔の印象が変わったようにも感じられます。
最後の現在の夏菜さんです。

Instagram Photo

夏菜さんは変わったようにも感じられますが、角度によっては元のままの顔にも見えるようにも感じられます。
夏菜さんは、若い頃と現在の画像を比較するとかなり顔が変わったのと同時に髪型もロングからショートになっていることがわかります。

Instagram Photo

しかし、少しずつ画像を比較すると大きな変化が感じられないときもあるように感じられます。けれども夏菜さんは写真の角度や髪型などによっては顔の印象がとても違うときもあるので、顔の変化があるとも思われているので、何が原因で顔が変わったのかということが気になります。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。