#2i2 十味&青木りさと可愛い浴衣で下町デート…!「普段と違う私たちを感じて」

アイドルユニット・#2i2の連載「#2i2ラボ」第5弾が、7月30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)に掲載。参加したメンバーの十味と青木りさから、インタビューとアザーカットが到着した。

十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純の5人からなるアイドルユニット・#2i2(ニーニ)。2020年12月に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙からデビューして話題となり、現在SNS総フォロワー数120万人を誇る。

そんな彼女たちの連載「#2i2ラボ」第5弾は、「可愛い浴衣で下町デート」というテーマで実施。青木は「今回は十味ちゃんと浴衣を着て撮影しました! 浴衣を着るのってなんだか夏っぽい感じがすごくして、ウキウキしながら撮影しました!」とテンションも上がった様子だ。

撮影について、十味は「浴衣ということもあって、普段と違う私たちを感じて欲しかったので、お互いのメンバーカラーを意識した浴衣で、私は前髪も上げてみました! しかも浴衣で商店街を歩くってすごい情緒を感じますよね」と振り返っている。2人へのインタビュー全文は、次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。