佐々木希が通っている整形外科はどこ!?城本クリニックという噂も・・・

 秋田美人で、2010年にはアメリカの映画情報サイト「TC Candler」で最も美しい顔100人の中に選ばれたほどの佐々木希さんに、まさかの整形疑惑が浮上しているようです。しかも、整形外科の城本クリニックに通っているという噂まで出てきました。CMやドラマで見るあの美しい顔は、本当に整形したものなのでしょうか?事の真偽を検証してみたいと思います。

プロフィール

生年月日 : 1988年2月8日(30歳)
出身地 : 秋田県秋田市
身長 : 168cm
血液型 : AB型
活動期間 : 2006年〜
事務所 : トップコート

テレビドラマ

2009年1月〜3月 : 日本テレビ『神の雫』
2010年1月 : フジテレビ『しぇいけんBABY!』
2010年7月〜9月 : MBS『土俵ガール』
2012年3月〜5月 : フジテレビ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』
2013年4月〜6月 : テレビ朝日『お天気お姉さん』
2017年4月 : TBS『小さな巨人』
2018年4月〜 : NHK『デイジー・ラック』

映画

2008年11月 : アスミック・エース・エンタテインメント『ハンサム★スーツ』
2009年11月 : ギャガ『天使の恋』
2014年6月 : ショウゲート『呪怨-終わりの始まり』
2016年11月 : 松竹『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』
2018年1月 : ショウゲート『伊藤くんA to E』

CM

2010年〜 : 富士フイルム『FinePix』
2010年〜 : 花王『エッセンシャルダメージケア』
2011年〜 : ロッテ『デュアル』
2015年6月〜 : アサヒ飲料『アサヒ すきっとレモン』
2017年2月〜 : ユニクロ『17SSワイヤレスブラ』


 地元の秋田県にあるショップ「流行屋」の店員だった佐々木さんは、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア、「ギャルコンJAPAN」のスタッフに偶然声をかけられ、写真撮影をします。これが、2005年のことでした。

 そして、翌年3月に発売された「ギャルコンJAPAN」にて、初代グランプリを獲得します。また、同じ集英社の女性ファッション誌『PINKY』の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でもグランプリを受賞し、芸能界入りのきっかけをつかみます。

 その後、モデルとして活動しながらテレビタレントとしての活動も開始し、日本コカ・コーラ『爽健美茶』で杏さん、すみれさんと共演しCMデビュー。2008年には、『ハンサム★スーツ』という映画で女優デビューを果たします。

 私生活ではかねてより交際のあったお笑いコンビ、「アンジャッシュ」の渡部建さんと2017年4月に結婚。さらに、第1子となる男の子を出産しています。

どこの整形外科に通っている!?

 佐々木さんに整形疑惑が浮上するようになったのには、あまりにも整った顔が影響しているようです。特に、『目』への疑いの声が大きいようです。ぱっちりした大きな目、そして理想的な平行二重が完璧すぎるというのです。

 確かに彼女は誰もが羨むような、きれいな二重まぶたをしていますね。それでは、過去の彼女の画像を見ていきましょう。小学校時代の卒業写真を見ると、可愛い顔が写っていました。目に注目すると、きれいな二重ですね。

 少し成長して中学生になった彼女の写真を見ると、やはりきれいな二重です。まるで、お人形のように可愛い顔です。美人と言える芸能人でも、子供の頃にここまで可愛い人は珍しいですね。ノーメイクなので、今と比べると華やかさは少しないかもしれません。

 ノーメイクといえば、佐々木さんはすっぴんの写真も公開しています。富山県にある黒薙温泉に入った時の写真なのだそうですが、どうでしょうか?ノーメイクでこれだけ可愛い人は、おそらくあまりいないでしょう。

 見れば見るほど、秋田美人の名に恥じない美しい人だと痛感させられますね。そして、こうして段階的に見ていっても、そのまま成長したという感じで違和感は感じません。整形疑惑は単なる噂のような気もしますが…。

城本クリニックとの関係

 しかし、城本クリニックで整形したという具体的すぎる噂が気になるところです。「佐々木希さん」の名前を検索すると、関連ワードで「城本」と出てくるのですが、どうしてこうしたワードが浮上してきたのでしょうか?

 彼女がその病院に通っている、などという確かな情報もありません。そこで深く掘り下げてみたところ、『彼女のようにきれいな目になりたい』という人が多いのが分かりました。そんな人たちが検索しているうちに、そういうワードがで出てくるようになったようです。

 ですから彼女とこのクリニックに、直接的な関係はないようですね。幼少期の頃から、本当に目がくりくりして可愛い子だったようです。疑われている完璧な二重も、生まれつきのようです。何も弄らずにこれほど完璧な美しい顔を持った佐々木さんには、ため息しか出てきませんね。

 思いも寄らない噂も浮上してしまいましたが、結論としては面白半分で拡散されたデマだと考えるのが賢明のような気もします。今は育児に忙しいと思いますが、ファンとしては再びドラマやバラエティ番組で活躍することを期待したいですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。