桃月なしこが学校を舞台にキュートな制服や水着に…!「ああ学生時代ってこんな感じ」

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック ENTAME 2021年10月号増刊」(徳間書店)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

本書は、月刊エンタメで連載中の「魁!!ゼロイチ学園」に参加した総勢10名が出演するビジュアルブック。ゼロイチファミリアの美女10人が「もし学生だったら?」という妄想を元に、学校を舞台に制服×水着カットを展開している。

今回の掲載に際して、桃月は「ずっと出たいと思っていた月刊エンタメでのゼロイチ連載である『魁!!ゼロイチ学園』にようやく出れる! と思ったら、まさかの増刊号で一冊丸々ゼロイチ学園のビジュアルブックを作ってくださるということでうれしさしかありません」と喜びのコメント。

学校が舞台ということで「教室での撮影は席の近い子と話して、体育館ではバスケをやる子がいればバレーをやる子、立ち話をしてる子などなんとなくなグループもできてたりして、ああ学生時代ってこんな感じだったような気もしなくもないな…」と懐かしい記憶を呼び起こす機会にもなったようだ。

また、『魔進戦隊キラメイジャー』のスピンオフドラマ『ヨドンナ』では、主役を演じる桃月。解決編となる『ヨドンナ2』も9月12日(日)より配信決定しており、次ページ掲載のインタビューではそれらについても語っている。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。