黒木ひかり 制服を脱ぎ捨て水着姿に…!ゼロイチファミリアの美女10人が学生に変身

ゼロイチファミリア所属の黒木ひかりが、「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック ENTAME 2021年10月号増刊」(徳間書店)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

本書は、月刊エンタメで連載中の「魁!!ゼロイチ学園」に参加した総勢10名が出演するビジュアルブック。ゼロイチファミリアの美女10人が「もし学生だったら?」という妄想を元に、学校を舞台に制服×水着カットを展開している。

今回のビジュアルブックについて、黒木は「本当にありがとうございます!! 事務所のみんなとのビジュアルブックが発売される日が来るとは思ってもいませんでしたし、この御恩を忘れてはいけないなと思いました」とまず感謝の気持ちを表現。

撮影に関しては「少しの時間でしたが、みんなと体育の自由授業みたいなものに参加していた気分でした!! 運動神経が良い方を知ることもできたし、逆に昔より自分の動きが鈍くなっていることにも気が付くこともできました…(笑)」と振り返る。

「明治安田生命 eJリーグ ウイニングイレブン 2021シーズン チャンピオンシップ決勝大会」の応援マネージャーも務めるなど、最近の活動についても語った本人インタビュー全文は次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。