すゑひろがりずの“和風変換クイズ”に児嶋一哉が大興奮『白黒アンジャッシュ』

『白黒アンジャッシュ』

お笑いコンビ・すゑひろがりずが9月14日、21日(火)放送の『白黒アンジャッシュ』(チバテレ 後10・00~10・30)にゲスト出演する。

9月14日は、すゑひろがりずがネタを披露。トークでは、別のコンビを組んでいた三島達矢が養成所在学中に『M-1グランプリ』準決勝に進出したがブレークしなかったことを明かし、本人がその理由を分析する。

さらに、コンビ名を何度も変更してきた下積み時代の話も。当時ウケなかったネタを披露したところ、アンジャッシュ・児嶋一哉は絶賛。解散間近で誕生したというおなじみの狂言ネタの秘話も語る。

9月21日は、狂言を基にネタを作っている2人が、アンジャッシュのネタとの意外な共通項を語る。番組後半では、児嶋とやりたいこととして、おなじみの「和風変換クイズ」に挑戦。有名アニメや著名芸人の和風変換に児嶋は正解できるのか。クイズに終始大興奮の児嶋は狂言風の「児嶋だよ!」を披露する。

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
2021年9月14日、21日(火)後10・00~10・30

この記事の写真

『白黒アンジャッシュ』 『白黒アンジャッシュ』 『白黒アンジャッシュ』 『白黒アンジャッシュ』 『白黒アンジャッシュ』 『白黒アンジャッシュ』 『白黒アンジャッシュ』

 

 




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。