工藤美桜、『TOKYO MER』橋本さとし&猪塚健太とのクランクアップ写真を公開「本当に幸せだなぁといつも感じていました」

工藤美桜公式Instagram(mmio_kudo)より
工藤美桜公式Instagram(mmio_kudo)より

女優の工藤美桜は9月12日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

工藤は「#tokyomer 最終回 ご視聴ありがとうございました! 撮影をするたび、放送を観るたびこんなに素敵なドラマに携わらせていただけて本当に幸せだなぁといつも感じていました。 周りの方からもたくさんMER面白いね!!という声をいただけて嬉しかったです。応援ありがとうございました!危機管理対策室メンバー駒場室長、目黒さんとオールアップした際の写真です。(現場ではメグキヨコンビと呼んでいただいていました笑)」のコメントとともに、橋本さとしと猪塚健太との3ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様 ナビゲーション最高でした」「お疲れさまでした!いいドラマでした”『死者ゼロ』ロス”です season2or映画版楽しみにしてます!」「お疲れ様でした 美桜ちゃんかっこよかったよ!!」「本当にお疲れ様でした!キラメイジャーのときとはまた全然違う役柄でまた美桜ちゃんの女優としての新しい姿が見れて嬉しかった」などのコメントが寄せられている。

工藤美桜公式Instagram:https://www.instagram.com/mmio_kudo/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。