満島真之介、『青天を衝け』吉沢亮とのツーショットを公開「栄一の背中を、吉沢くんの背中を押すためにここまできた」

満島真之介公式Instagram(mitsushimax)より
満島真之介公式Instagram(mitsushimax)より

俳優の満島真之介が9月12日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

満島は「尾高長七郎よ、永遠に。栄一の背中を、吉沢くんの背中を押すためにここまできた。脚本の大森美香先生はじめ、たくさんの方々に愛していただいたからこそ、ここまでやり切ることができました。『生きているものにはなすべき運命がある。この先こそが、お主の励み時だろう。』長七郎の想いが、時を越え、今を生きる僕らに魂の言葉を届けてくれた。さあ、ここからだ。愛に溢れる新たな時代へ。共に進もう。みなさん、本当にありがとうございました。愛と感謝を込めて..さよなら、長七郎。『生きていれば、新しい世のためにできることはきっとある。』」のコメントとともに、大河ドラマ『青天を衝け』で共演中の吉沢亮との3ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「満島さんが尾高長七郎を演じてくれて良かったです。素敵でした…!」「最後までかっこよかったです 長七郎は永遠です!!!」「素敵な写真ですね お疲れさまでした!!」「長七郎の言葉がずっと栄一を支えていくんでしょうね。すごく素敵なシーンでした お疲れ様でした!!」などのコメントが寄せられている。

満島真之介公式Instagram:https://www.instagram.com/mitsushimax/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。