佐藤栞里、『TOKYO MER』オフショットを公開「心が温かくなる、心が強くなるこの作品が大好きでした」

佐藤栞里公式Instagram(satoshiori727)より
佐藤栞里公式Instagram(satoshiori727)より

佐藤栞里が9月13日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

佐藤は「TOKYO MER 全11話ありがとうございました。これが、ロスというものなのですね、、完全にTOKYO MER ロスです。視聴者として、ドラマ大好き人間として毎週日曜日に勇気をもらっていました。心が温かくなる、心が強くなるこの作品が大好きでした。信念を曲げず勇敢に立ち向かうTOKYO MERのメンバーが大好きでした。」のコメントとともに、クランクアップのオフショットを投稿。

続けて「そして、たくさんの方に愛された涼香にも感謝の気持ちでいっぱいです。初めてのことばかりで右も左も分からない中、撮影を乗り越えることができたのは涼香としてそこにいられたのは共演者の方々、そして監督やスタッフの皆さんが涼香の気持ちの変化やその振る舞いを愛情を持ってひとつひとつ丁寧に教えてくださったおかげです。どうしても私の感情が前に出てしまった時には“涼香は強い人だから。目の前の人を助けようとする強い気持ちを持って。ここで涙を流さないで。”と監督が言ってくれたことがありました。涼香は人一倍愛情深くて正義感に溢れていて誰かのために一生懸命になれる。素直でまっすぐで大好きなお兄ちゃんにどこまでもそっくりな人なんだと、涼香に少し触れられた気がしてもっと涼香のことが好きになりました。知れば知るほど私と似てないんです。だからこそ涼香のような人になりたいと、日々その想いが強くなりました。涼香に出会えて本当に良かったです。」と『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で演じた喜多見涼花について語った。

この投稿にフォロワーからは「感動をありがとうございました‼️」「涼香ちゃーん お兄ちゃんや、音羽先生、高輪先生、MERメンバーとの絡みほんとに可愛くて平和で大好きでした 喜多見涼香を演じてくれてありがとうございました!」「お疲れ様でした。涼香ちゃんの優しさと笑顔に癒されっぱなしでした。感動でした」「栞里さんの新たな可能性を知れたドラマになりました。またドラマで優しく包み込むような笑顔をする栞里さんを観たいです。」「完全に涼香ロスです。」などのコメントが寄せられている。

佐藤栞里公式Instagram:https://www.instagram.com/satoshiori727/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。