波瑠が『ナイト・ドクター』クランクアップ写真を公開「大変な時も一緒に乗り越えてきた美月を、仲間たちを、この先振り返ったりしながら私も頑張るんだと思います」

波瑠公式Instagram(06_haru_17)より
波瑠公式Instagram(06_haru_17)より

女優の波瑠が9月14日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

波瑠は「ナイトドクター最終回応援してくださったみなさまありがとうございました!私にとって過酷な現場でしたが、美月と二人三脚で常に引っ張ってもらいながら走り切りました。命と向き合うことについて常に考えていた数ヶ月でした。言葉にすれば医師と患者。でも実際そこに感じられるのは私とあなたという温度であったり。あなたの傷や病気でなく、それを抱えたあなた自身と向き合うことを絶対にあきらめない。それが美月の心の奥にあった信念だったのではないかなと思います。命を救うのではなく。あなたを救う。あなた自身や、あなたの大切に思う人を救うことを私は絶対にあきらめない。その思いが美月を何度も立ち上がらせていたんだなと、実感できるのには時間がかかりました。お許しください。大変な時も一緒に乗り越えてきた美月を、仲間たちを、この先振り返ったりしながら私も頑張るんだと思います。ありがとうございました。」のコメントとともに、『ナイト・ドクター』で共演した岡崎紗絵、野呂佳代との3ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「素敵なドラマでした!月曜日が寂しくなります」「現代に合ったドラマでしたね!いろんな仕事も考えさせられました」「まっすぐな美月先生が大好きでした。撮影、本当にお疲れ様でした!!」「波瑠ちゃんお疲れ様でした!美月先生の想い、しっかりと伝わってきましたよ」などのコメントが寄せられている。

波瑠公式Instagram:https://www.instagram.com/06_haru_17/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。