ざわちんが整形外科のモニターをしていた!?鼻をいじった疑惑を検証した結果・・・

 ざわちんさんに関して、「整形外科のモニターをしていた」「鼻を整形していた」などといった噂が流れているようです。彼女はものまねメイクで有名なタレントさんですよね。顔半分はマスクで隠していますが、そのクオリティーの高さにはいつも驚いてしまいますね。

 どんな美人女優にも、きりりとした目元の男性タレントにも、似せることができるすごいな技能を持っているようです。そんな彼女に浮上した疑惑が本当なのかどうか、検証してみましょう。

プロフィール

本名 : 小澤かおり
生年月日 : 1992年8月16日(26歳)
出身地 : 群馬県太田市
血液型 : A型
身長 : 163cm
活動期間 : 2011年〜
事務所 : マネージメントS

テレビドラマ

2015年6月 : 日本テレビ『ドS刑事第9話』
2015年9月 : 日本テレビ『磁石男2015』

映画

2017年 : 中国映画『賀歳龍虎豹』

バラエティ番組

2011年12月〜2013年2月 : フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
2013年1月 : 日本テレビ『ナカイの窓』
2014年1月 : フジテレビ『めざましテレビ』
2014年5月 : 読売テレビ『ダウンタウンDX』
2014年 7月 : 毎日放送『情熱大陸』
2015年4月 : 日本テレビ『アナザースカイ』
2017年5月 : TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

CM

グリコ『BREO』
朝日・朝日えごま油『油マスク編』

 芸能界を目指すきっかけとなったのは、小学生時代にいじめを体験したことからでした。当時色黒だった彼女は、「ヤマンバ」「ガングロ」などと呼ばれてからかわれていました。その恨みから、いじめた人たちを見返してやろうと思ったことが、芸能界いりの原動力となったのです。

 2011年10月、北関東のショッピングモールで「板野友美らしい人物がマスクをかけた姿で現れた」と騒然となったことがありました。板野友美さんは、この日北海道で行われるAKB48の握手会に出る予定だったのですが、当日になって急遽体調不良のため、参加をキャンセルしていました。

 その板野さんが北関東のショッピングモールに現れたのですから、彼女のサボり疑惑が持ち上がってしまいます。ところが、これがざわちんさんだったのです。この『事件』で板野さんのそっくりさんとして注目されるようになり、フジテレビの『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』にも出演することにもなったのです。

 これがざわちんさんの芸能界デビューとなりました。板野さんのそっくりタレントとして、またメイクをアレンジして様々な芸能人の顔真似などで人気を得るようになります。なお、今回はこれからざわちんさんの整形疑惑について取り上げていきますが、板野さんの整形疑惑についてはこちらをご覧ください。

鼻を整形?

 ざわちんさんには鼻を整形したいという願望があるようで、2017年に「ノーズシャドウとハイライトに頼らず普通に整形願望が芽生えているこの頃」とツイートしています。メイクをしなくても鼻筋が通った高い鼻にしたいと思っているようです。

 このツイートに対して、「もう整形しているのではないの?」「以前と感じが違う」と炎上してしまったようです。これに応えるように再びツイートし、「今は全体に濃い。特にノーズシャドウとハイライトで一番効かせている。」と、あくまでもメイクでの変化だと主張しました。

 しかし、ざわちんさんの整形願望は以前にもあったのです。2015年にも、「最近思う。鼻整形したいな。鼻先ツンとしたい」とブログの中で綴っているのです。彼女は前々から、整形願望があったようですね。そして我慢できなくなり、とうとう本当に整形してしまったのでしょうか?

 このツイートからわずかな期間で、希望通りのツンとした鼻になっていたことから、マスコミに騒がれたことがありました。ご本人は整形はしていないと言っているようですが、疑いの声はますます深まっているようです。

整形外科のモニター!?

 ざわちんさんに対する整形疑惑を、より濃くしていった理由がもう1つあります。それは、整形外科のモニターになっていたということです。彼女は2012年に東京皮膚科・形成外科の銀座いけだクリニックでヒアルロン酸やボトックス、脂肪溶解の注射をしていたのです。

 その様子は、クリニックのHPでも公開されています。また板野友美さんの顔に近づけるため、歯の調整も行っていたようです。前述のいけだクリニックでは、2015年にも小顔マシンで皮下脂肪を焼くという施術も行っていました。ものまねタレントとして板野さん似せるため、大変な努力をしているようですね。

 ヒアルロン酸注射をうった後、池田総院長との対談で「ホントに自分に自信が持てました」ときれいになったことへの喜びを語っています。こうした中でも、整形については認めていないようです。メスを入れていないのだから整形ではないとのことですが、少し苦しい言い訳に聞こえなくもないですね。

 ざわちんさんは2016年4月に、『まだ見ぬセカイ』で「Zawachin」として歌手デビューを果たし、2017年には『賀歳龍虎豹』という中国の映画で主演も務めています。そろそろトレードマークのマスクを取って、ざわちんさん本人として活躍する時がきたようですね。整形かお得意のメイクなのかは現状ではわ不明のままですが、さらに美しく輝くざわちんさんに期待しましょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。