【ナース】現役看護師グラドル、Wグラビアに挑戦 美ボディアピール 職場の人に「バレています」

1 :ストラト ★:2019/01/29(火) 19:35:29.74
現役看護師の柳川あいさん(28)と稲垣彩夏さん(27)が、29日発売の雑誌「週刊FLASH」でWグラビアに挑戦した。 

ふたりは都内の呼吸器内科に勤務する同僚ナース。 
芸能活動を始めたきっかけについて、柳川さんは「先に活動を始めていた稲垣さんの姿を見ていて、楽しそうだと思ったので私もグラビアを始めてみました」と話す。 
稲垣さんは「同僚を芸能界に誘ったほどなので、もちろん職場の人にも、私たちがグラドルをしていることはバレています」と笑う。 

看護師と芸能活動の両立 稲垣彩夏は看護師専念へ 
病院スタッフには理解を得られているということで「仕事の休憩中には、テレビ番組の台本やチェキのサイン入れをすることもある」(柳川さん)と、現役看護師ならではの“副業”を成立させるための術も紹介。 

また、稲垣さんは今回のグラビアを最後に看護師に専念することを宣言。 
その理由を「芸能活動は私なりにやり切ったので、これからは“白衣の天使”として患者さんを元気づけたいから」だと話した。 

http://mdpr.jp/news/detail/1818741 

現役看護師がWグラビアに挑戦 柳川あいと稲垣彩夏 


V-96wPUnGutxC576vRc9UldDNMbQyQc7h6X23SwvB_A

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。