武井咲が整形外科に行ってると分かる写真とは!?昔と現在を比べた結果・・・

 武井咲さんの、整形外科にまつわる写真についての噂をご紹介いたします。2017年、EXILEのボーカルを努めるTAKAHIROさんと結婚したことでも話題になった彼女ですが、整形外科に関する写真ということは何か顔に背術を施したということなのでしょうか?この噂を検証してみましょう。

プロフィール

【生年月日】1993年12月25日
【年齢】25歳
【出身】愛知県
【身長】163cm
【所属事務所】オスカープロモーション


 武井さんは1993年12月25日生まれの、愛知県出身です。誕生日がクリスマスというのは、何ともおめでたいですね。ちなみに8歳年下の妹さんがいらっしゃるそうで、この方は一般人のようです。「武井咲」という名前は本名であり、「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子になって欲しい」という意味を込めて命名されたようです。

 小学校と中学校は、地元である名古屋市の公立を卒業しています。なお、何の部活動に励んでいたのかについては分かりませんでした。2006年、中学1年生のときに参加した「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で、モデル部門賞と一般投票での得票数が最も多かった人に贈られるマルチメディア賞を受賞。このコンテストをきっかけに、芸能界入りを果たします。

 同年にはファッション雑誌「Seventeen」の11月号でモデルデビューを果たし、翌年の2月号から専属モデルを務めることになりました。デビューから2年後の2008年に、映画『櫻の園』で中学生ながら女優デビュー。これまでは地元からの通いで仕事をこなしていましたが、高校進学と同時に上京。その後もモデルや女優として活動し続け、今では誰もが知っている女優さんの1人となりましたね。

 2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』に、松坂桃李さんとW主演で出演していたことは記憶に強く残っている人も多いでしょう。翌年の2013年には「タレントCM起用社数ランキング」で首位に輝き、ドラマや映画、バラエティ番組など、毎日忙しく仕事に取り組んでいました。プライベートでは2017年に、EXILEでボーカルを努めるTAKAHIROさんと結婚することを発表。

 2018年3月には第1子となる女の子を出産。彼女は出産のため、一時的に芸能界活動を休んでいたのですが、出産してから4ヶ月後の2018年7月にはCM撮影にて仕事を再開されています。現在はTAKAHIROさんの妻として、可愛い娘さんのお母さんとして家族を支えているそうです。今後も無理がない程度に芸能活動を続けて欲しいですね。

整形外科に通っている!?

 ネット上で「武井咲」さんの名前を検索すると、関連ワードに「整形外科 写真」と出てきました。これはつまり、彼女が整形外科に通っていることを意味しているのでしょうか?

 これについて、詳しく調査してみました。その結果、実際にネット上では彼女に対して、「整形しているのではないか?」と疑っている声が多くあがっていると判明しました。

 美しい容姿なので、整形疑惑を疑われてもしょうがない気もします。しかし実際のところ、整形外科通いの真相について確かな情報は見つかっていません。

 どうやら目元や口元が以前と比べて大きく変化していることから、疑う声が強くなって関連ワードに出てくるまでになってしまったようです。という事で、これは単なる噂である可能性が高いでしょう。

写真で検証

 武井さんが整形外科に通っているかどうかについては、確信的な情報がなかったので不明でしたが、デビュー当時と現在でその容姿が大きく変化している、という声は多くあがっているようです。これについては、写真を使って比較してみましょう。

 いかがですか?どちらの写真も美しいですよね。写真を見る限りでは、整形していそうな場所はありません。しかし、ネット上では目と口に対して特に疑いの声が大きいようです。まず目の部分ですが、二の幅が変わっていることから強く疑われるようになったようです。これらの写真を見る限り、幅に大きな違いはなさそうです、写真によって大きな差があるのだとか。

 しかし、デビュー当時から二重だったということは確認できるので、その日の調子や化粧の方法によって変化しているのでしょう。そのため、整形している可能性は低そうです。次に口ですが、笑ったときに見える歯並びが、ある時から綺麗になったと話題になりました。確かにデビュー当時は、上の歯の並びが少しガタガタですね。

 しかし、最近の彼女を写した写真では綺麗な歯並びをしているので、歯並び矯正をした可能性は高そうです。しかし、整形というほどではなさそうです。最近は一般の人も行なっていますし、騒ぐほどのことではないでしょう。

 というわけで、これまで述べてきたことを踏まえると、整形した可能性は低いと思われます。もし仮に整形が事実だとしても、悪いことではないので無関係な人がそのことについて騒ぎ立てるのは少し違う気がします。妙な噂になど負けることなく、今後のさらなる活躍に期待したいですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。