鈴木愛理、単独ライブ「~26/27~」の写真を公開「やっぱり最高な空間だったーーー」

鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より

歌手で女優の鈴木愛理が10月14日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

鈴木は「鈴木愛理 LIVE 2021 ~26/27~ありがとうございました 約2年ぶりの単独ライブ。やっぱり最高な空間だったーーー ”幸せになるため生まれ、そして誰かを幸せにするため生きていくんだ “ 自分が過去に歌ってきたパート、そのままの気持ちで活動していられる今に改めて感謝します こんなご時世の中、そしてお天気も悪めな中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました みんなの今日からに少しでも多い笑顔と幸せが溢れていきますように! そして昨日のライブ、皆様からの熱い声にお応えして、配信が決定しました!! 本当にたくさんの問い合わせをいただいていたので、実現できて嬉しいです。 この日は “あいり祭” 的な感じで、私も一緒に観ながら実況中継したりしたいと思ってます」のコメントとともに、ライブ中の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「笑ったり泣いたり、ほんっとうに最高なライブでした 大阪名古屋も頑張ってください」「武道館公演大成功おめでとう 素敵な歌詞すぎるロッタラ」「幸せだった!ありがとう!だいすき!」「本当に最高の時間と最高の空間でした(^O^)配信でもう一回号泣したいと思います」「いつもに増して愛理ちゃんの魂を感じる武道館でした。私達ファンは幸せです。ありがとうございます。」などのコメントが寄せられている。

鈴木愛理公式Instagram:https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。