桃月なしこ・アンジェラ芽衣・林ゆめら出演!ゼロイチファミリア初の冠番組が放送決定

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアの初冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』が、10月28日(木)より放送決定。桃月とアンジェラ、林ゆめの3人へのインタビューが到着した。

女優、タレント、モデルなどマルチに活躍するメンバーが所属している、ゼロイチファミリア。今回の新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』では、テレビにネットに大活躍中のさらば青春の光・森田とタッグを組む。

番組では、彼女たちがゼロイチファミリアの公式YouTubeチャンネル「ゼロイチTV(仮)」内で挑戦したさまざまな企画動画を、森田のもとに「動画を頑張ったので、褒めてほしい!」と持参する。

ゼロイチメンバーが挑戦したさまざまな企画を目の当たりにした森田は、果たしてメンバーを褒めるのか、逆に叱ってしまうのか…。ゼロイチメンバーの奮闘と成長、そして森田の対応も見どころの番組と言えるだろう。

今回の発表に際して、森田は「ゼロイチファミリアはメンバーの個性があふれています。誰が目立って、誰が目立ってないのか…編集次第で、ディレクターの好みがわかる番組になるんじゃないでしょうか」とコメント。

桃月は「ゼロイチファミリアは本当に可愛くて個性豊かな子たちが大勢いるので、この番組を機によりたくさんの方に知っていただいて、貴方の推しを見つけてもらえたらうれしいなと思います。そしてその推しが私だともっとうれしいです!」と語っている。桃月とアンジェラ、林の3人へのインタビュー全文は、次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。