【欅坂46】「クールビューティー」渡邉理佐、写真集発売決定!水着撮影に初挑戦 ランジェリー姿も

1 :ジョーカーマン ★:2019/02/04(月) 07:14:34.01 ID:imUvbqTT9.net
欅坂46渡邉理佐(20)の初写真集(タイトル未定)が、集英社から4月10日に発売されることが3日、分かった。 
欅坂46で6人目のソロ写真集となる。 

昨年秋、米東海岸のマイアミと、バハマのナッソーやエルーセラ島で撮影。 
ピンク色の砂浜が特長で「インスタ映え」スポットで知られるバハマのピンクサイドビーチなどで、水着撮影にも初挑戦した。 
大西洋とカリブ海がぶつかり合う世界的絶景「グラスウィンドウブリッジ」も訪れた。 
ランジェリー姿や、シャワーシーンも収録するという。 
撮影は倉本GORI氏が務めた。 

渡邉は15年8月加入の1期生。 
166センチの長身と小顔・美脚を兼ね備えるグループきってのクールビューティーだ。 
ファッション誌「non-no」で専属モデルを務めている。 

撮影を振り返り、渡邉は「ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました」と喜んだ。 
初の水着撮影については「水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました」とコメントした。 

クールなショットから、無邪気でかわいらしい表情まで、渡邉魅力が詰まった写真集となっているという。 
「20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。ぜひ1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいです!」とアピールした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00469756-nksports-ent 

渡邉理佐の初写真集より 


201902040000023-w1300_0

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。