【JD】色白×もっちり“モッツァレラボディ”で人気「ミス青山」準グランプリ・井口綾子、ビキニ姿がまぶしい 初の写真集発売決定

1 :ストラト ★:2019/02/04(月) 14:22:05.20
現役女子大生で、「ミス青山コンテスト2017」準グランプリの井口綾子が、3月20日に1st写真集(タイトル未定)を発売することが決定した。 

2018年9月に鳴り物入りで『週プレ』表紙に大抜擢。 
“モッツァレラボディ”と称される色白でもっちりした健康ボディで世の男性を虜にした?いのあや“こと井口が、芸能界入りして1年を待たずして、1st写真集を発売する。 

等身大の井口綾子の姿が満載 
大学卒業を前にして、芸能界で生きていくことを誓った決意の表情、ハワイの大自然の中で天真爛漫にはしゃぐ姿。 
期待、緊張、不安…様々な想いが入り混じる等身大の井口が、不思議な魅力で読者をどこか懐かしい気持ちに誘う。 

井口は「ハワイでの撮影はスタッフさんもすっごく優しくて終わっちゃうのが寂しくて帰りたくなーい、と思うくらい楽しくて、ワクワクドキドキできた撮影でした!」と撮影を回顧。 
「私の素の表情や普段は見せないような表情などてんこ盛りの写真集になっているので、皆さんにもワクワクドキドキしながら楽しんでもらえたら嬉しいです!」と呼びかけた。 

また同時に、写真集発売を記念して、写真集公式Twitterアカウント(@inokuchi_1st)を開設。 
本人とスタッフがともに更新する形で、オフショットなどが公開される予定だ。 

http://mdpr.jp/news/detail/1819846 

井口綾子 1st写真集発売決定 


TWtmyq7XBQrSyvxKiQdmEQvNS-wy_YnAOuvmAtDQcxE

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。