由良ゆらのナチュラルな姿に釘付け…!「本当にゆらとお家にいるときみたいな気分に」

ゼロイチファミリア所属の由良ゆら(#よーよーよー)が、5月19日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

SNSで2枚の写真を並べ、ストーリー性のある投稿が多くの反響を呼んでいる由良ゆら。昨年4月に発売して好セールスを記録したDVD「ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ」に続き、今年4月22日に発売した最新DVD「僕のゆらゆらが可愛すぎる件」も好評を得ている。

ゼロイチファミリア第3のアイドルグループ「#よーよーよー」のピンク担当でもある彼女が、「週刊ヤングジャンプ」にソロでは2回目となる掲載。「信じられないくらい感動して、聞いたときは、1番最初に応援してくれている方の顔が浮かんだり、前回のときにたくさん反応をいただけたからだなって感謝の気持ちでいっぱいになりました…、本当にうれしいです!」と本人も喜びを隠せない。

撮影については「お家でまったりな感じのシチュエーションでした!“とにかくいつものあざとくてかわいいゆらゆらをたくさん見せてね!”ってヤンジャンさんに言ってもらえて、普段のゆらゆららしい表情や動きを大放出な写真がいっぱい撮れたと思います!」と手応えを語る。

さらに「今回ヘアメイクを前からずっとYouTubeのメイク動画を見ていて大好きな夢月さんにしていただいて、いつもと印象が違うあどけないふんわりしたゆらゆらが見れると思います! なんか、最高にすっぴんにすごく近い感じでお家なシチュエーションにもぴったりで、本当にゆらとお家にいるときみたいな気分になる撮影になりました!」とアピールした。インタビュー全文は、次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA