#よーよーよー 華やかな“琉装”姿を披露!初の沖縄遠征で「最高に楽しい思い出を」

上段左から)由良ゆら、琴るり、姫野ひなの/下段左から)石原さき、貝賀琴莉、月なぎさ

ゼロイチファミリア所属の3組目のアイドルグループ・#よーよーよー(#YOYOYO)が、初の沖縄遠征ライブを実施。琉球王国の民族衣装である「琉装」を身にまとって撮影した写真を公式アカウントで公開し、メンバーコメントも到着した。

#YOYOYO(#羊羊羊:よーよーよー)は、羊をモチーフとしたアイドルグループ。由良ゆら(ピンク担当)、貝賀琴莉(紫色担当)、月なぎさ(緑色担当)、琴るり(オレンジ担当)、姫野ひなの(青色担当)、石原さき(赤色担当)という、メンバー6人により構成されている。

今年1月29日に新宿WALLYでお披露目ライブを開催した彼女たちが、初めての沖縄遠征ライブを開催。6月11日(土)に、琉装を身に着けたメンバー4人の写真を公式Twitterアカウントにて公開した。

姫野ひなの

ファンから「めっちゃかわいい」など絶賛の声が寄せられる中、メンバー個々でもソロカットを公開(※由良ゆらは動画を投稿)。「七五三じゃないよ!!」という言葉とともに画像をツイートした姫野ひなのや「シーサーポーズ」をした月なぎさなど、それぞれの個性を発揮している。

また、メンバーからのコメントも到着。「沖縄は梅雨の時期で雨模様なのですが、沖縄の伝統衣装を着て撮影に行ったり、美味しい沖縄料理を食べたり…。ライブ中も皆さんたくさんサイリウムで盛り上げてくださって、沖縄がすっごく大好きになりました!」と。

さらに「今日が最終日なのですが、全力#YOYOYOなライブでご来場いただいた皆さんと、最高に楽しい思い出を作りたいです!」と意気込みを述べた。コメント全文は、下記に掲載。

月なぎさ
#よーよーよー コメント

みなさん初めまして! #よーよーよーです!
デビューから5か月、初めて沖縄に遠征ライブに来ました!
出発の前日は、私たちのライブにお客さんが来てくださるのかな…とか、不安と緊張でドキドキしすぎて眠れなかったです(笑)。
沖縄は梅雨の時期で雨模様なのですが、沖縄の伝統衣装を着て撮影に行ったり、美味しい沖縄料理を食べたり…。
ライブ中も皆さんたくさんサイリウムで盛り上げてくださって、沖縄がすっごく大好きになりました!
今日が最終日なのですが、全力#YOYOYOなライブでご来場いただいた皆さんと、最高に楽しい思い出を作りたいです!

(※上記コメント及び写真は#よーよーよー公式Twitterアカウント及び、姫野ひなの、月なぎさの公式Twitterアカウントより引用。メンバーコメントは事務所提供。コメントは弊誌フォーマットに合わせて一部、表記などを変更)

WEB

公式サイト:https://yoyoyo.info/
公式Twitter:https://mobile.twitter.com/yoyoyo01f

この記事の写真




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA