レイザーラモンRGがもったいぶらずに“あるある”言いまくる「クイックワン」新WEB CMで大熱唱【動画あり】

新WEBCM『クイックワン「人生はスキマだらけ」篇』

日常生活の中で遭遇しそうな18個の“スキマ時間あるある”をレイザーラモンRGが熱唱する新WEBCM『クイックワン「人生はスキマだらけ」篇』が、6月15日(水)から宝くじ公式サイトおよび宝くじ公式YouTubeチャンネルで公開される。

レイザーラモンRGは、今年4月に放映を開始したテレビCM『クイックワン「人生のスキマ時間」篇』にも「何かを言いそうなのになかなか言わない」でおなじみの定番ネタ「あるある言いたい」で登場したが、今回は惜しげもなく“スキマ時間あるある”を披露している。

フルバージョンの動画では、レイザーラモンRGが「スーパーで特売シールが貼られるのを待つ時間」や、「(飛行機が)着陸した後、立ったけど通路の列が進まない」「(オンライン会議で)フリーズしている人を何もできず眺める時間」をはじめとした、思わず「あるある!」とうなずきたくなってしまう18個のユニークなあるあるを披露。こういった「スキマ時間」に遭遇した時でも、スマートフォンさえ持っていれば、宝くじ「クイックワン」でわずかな空き時間でも楽しめるばかりか、“スキマだらけの人生”が“チャンスだらけの人生”に変わるかもしれないことを伝える。

撮影現場となるスタジオに、愛用のオートバイで颯爽と現れたレイザーラモンRG。それまで着ていた愛用のライダースウェアから着流しの衣装に着替えると、すっかり歌手の表情に。レイザーラモンRGは時間がない中、高めのキーで難しい曲調をしっかりとマスターし、約3分もある歌を声が枯れるまで熱唱。スタッフもその歌声に聞きほれ、ラストの歌唱シーンでレイザーラモンRGがポーズを決めると、一斉に拍手が沸き起こった。

「人生はスキマだらけ」の文字が刻まれた大きなパネルから顔を出すシーンでは、レイザーラモンRGが “変顔”を見せるアドリブを披露し、現場が大きな笑い声で包まれるひと幕も。また、壁を突き破るシーンでは1テイク目から躊躇することなく思い切りのいい突撃を見せ、「さすが芸人!」と思わせるハッスルプレーの連続に、現場では称賛の声が飛び交った。

クイックワン「人生はスキマだらけ」篇

CM情報

『クイックワン「人生はスキマだらけ」篇』
2022年6月15日(水)公開

出演:レイザーラモン RG

宝くじ公式サイト:https://www.takarakuji-official.jp/

この記事の写真

 

 




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA