高橋文哉、『悪女』最終回に感謝「山瀬くんを演じる事が出来て、とても幸せでした」

高橋文哉公式Instagram(fumiya_0_3_1_2)より

俳優の高橋文哉が6月15日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

高橋は「『悪女~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』最終回ご視聴ありがとうございました!まずは、最後まで楽しんでくださった皆さんありがとうございました。僕は山瀬くんを演じる事が出来て、とても幸せでした。撮影に入ってからは毎日山瀬のことを考え毎日が楽しくあっという間に過ぎてしまった日々でしたが、今田美桜さん初め共演者の皆様、スタッフの皆様と作り上げるこの作品が大好きでした。皆様の中に『山瀬修』が残り続けますように。 『悪女』ありがとうございました!」のコメントとともに、花束を持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「文哉ちゃんお疲れ様でした 最終回リアタイしました!!山瀬くん最初から最後までずーーーと可愛くて最高でした だいすきー」「文哉くん、お疲れ様でした!とても素敵な作品でしたね また山瀬くんが見れる日が来ると嬉しいです~」「毎週素敵な山瀬くんを見れて幸せでした 本当にお疲れ様でした!!」「山瀬くん毎週の癒しでした 文哉くんお疲れ様!!!」「毎週山瀬くんが楽しみでした 寂しいですけどとっても幸せな時間をありがとうございました」などのコメントが寄せられている。

高橋文哉公式Instagram:https://www.instagram.com/fumiya_0_3_1_2/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA