松下奈緒が激レア食材を求め“最強の直売所ツアー”へ!『沸騰ワード10』

『沸騰ワード10』松下奈緒 ©日本テレビ

6月17日(金)放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系 毎週金曜 午後7時56分~8時54分)は、「直売所に取り憑かれた松下奈緒」と「沸騰イベント大調査」を送る。

松下といえば、新鮮食材をこよなく愛し、全国20箇所以上の直売所を巡る、直売所に取り憑かれた女優。新たな直売所の開拓に余念がない松下は、その探究心から、前回の放送でタケノコ王を直撃。さまざまな新鮮食材や幻の食材をゲットし、その味を満喫した。今回は、松下が通い詰める行列必死の人気店から、この時期しか手に入らない一度は行きたい名店を巡る“最強の直売所ツアー”を決行する。

まずは、松下のお気に入りの超人気鮮魚店へ。そこで店員並みの知識を披露し、この人気鮮魚店での最強の裏技も紹介する。さらに、今が旬の“キングオブフルーツ”や“幻の黄金うなぎ”など、激レア食材を求めて現地を巡る。はたして激レア食材を入手することはできるのか。

『沸騰ワード10』沙羅 ©日本テレビ

「沸騰イベント大調査」では、街で見かける謎の行列や人だかりを調査。コロナ禍で中止になったイベントも各地でようやく復活しつつある。今回は、3年ぶりに開催されるという、老若男女が山の中で歓喜する謎のイベントに初潜入。早速、そのイベントが行われるという群馬の山奥へ。話を聞いてみると「“やぎならふじ”なので、大きくて力強くてかっこいい!」という。果たして、その正体とは。沸騰リポーターはものまね芸人の沙羅が務める。

番組情報

『沸騰ワード10』
日本テレビ系
2022年6月17日(金)午後7時56分~8時54分

この記事の写真

©日本テレビ




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA