『金スマ』中居正広がムロツヨシの本音に迫る!TBS初出演映像も大公開

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』©TBS

6月17日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系 毎週金曜 午後8時57分~10時)は、大人気俳優・ムロツヨシが登場する。

高い好感度を誇り、世間からは“いい人”として知られ、誰からも好かれるイメージのムロだが、その素顔は本当に“いい人”なのか。誰も見たことがない裏の顔があるのではないか。今回は全国3000人からのギモンを携え、中居がムロツヨシの本音に迫る。

ムロといえば、芸能界屈指の好感度を誇る俳優として知られているが、果たして本当にいい人なのか。番組では、その素顔に迫るべく全国3000人にアンケート調査を実施。さまざまな世代の人から寄せられたギモンにムロツヨシが赤裸々回答していく。

「本気で怒った瞬間は?」「苦手な人は?」「人生で楽しみは何ですか?」など、ストレートな質問が盛り沢山。誰もが認める“いい人”ムロは生粋の“いい人”なのか。これまで見たことのない“裏の顔”に迫る、本音回答の連続に注目だ。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』©TBS

さらに、ムロのこれまでの俳優人生にもスポットを当てる。今でこそ数多くの代表作を持つムロだが、『流星の絆』『小公女セイラ』『勇者ヨシヒコと魔王の城』など、その名を轟かせるまでには知られざる苦悩があったという。

売れない役者時代は「ワンカット俳優」と呼ばれ、中居もビックリの“あの作品”にも出演。そんな「ワンカット俳優」から脱却する転機となった出来事とは。ムロの過去、挫折、そして成功。これまでの軌跡をまとめた、俳優・ムロツヨシヒストリー。その心の内とは。

また、ムロの貴重なTBS初出演映像も大公開。初出演は、なんと俳優・大泉洋の粋な演出によるものだった。中居も思わず唸った初出演とは。さらに、ムロの素顔を知る女優陣も登場する。木南晴夏や岸井ゆきの、さらには阿佐ヶ谷姉妹の2人まで、共演者だけが知る“ムロの裏顔”が明かされる。

番組情報

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
TBS系
毎週金曜 午後8時57分~10時

この記事の写真

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

©︎TBS




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA