花咲ひより 限界露出に挑んだ2nd写真集が重版出来!新たな書影&アザーカット公開

花咲ひより (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

花咲ひより「2nd写真集 Metamorphose 2.0」が売れ行き好調のため重版出来となり、アザーカットと新たな書影が公開。本人コメントも到着した。

アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラpixx.」という2つのグループで活動している、花咲ひより。漫画誌、週刊誌のグラビアでも活躍し、「1000年に1度のロリ巨乳」と呼ばれている。

そんな彼女が今回の2nd写真集では、沖縄を舞台にB92センチのGカップボディを躍動させ、初の手ブラや一糸まとわぬ姿など過去最大露出に挑戦。4月19日に発売後も売れ行き好調で、重版出来となった。

「ファンの応援があってこそ」という感謝の気持ちを込めて、重版分は帯を新装。限定生産の手書きのメッセージを込めたデザインとなっている。さらに重版を記念して、サイン会とトーク会の2部制によるオンラインイベントを開催することも決定。

今回の発表に際して、花咲は「皆さんの応援や支えによりこの度2nd写真集が重版することが決定しました!! 本当にうれしい気持ちと共に、たくさんの方が手に取って下さったと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとう!」とメッセージを寄せている。コメント全文は下記に掲載。

花咲ひより コメント
花咲ひより (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

皆さんの応援や支えによりこの度2nd写真集が重版することが決定しました!!
本当にうれしい気持ちと共に、たくさんの方が手に取って下さったと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとう!
6月28日(火)に重版を記念してオンラインイベントが行われることになりました!!
重版分の写真集は帯が手書きになったりと、限定仕様となっています。
平日の遅めの時間帯になっていますが、皆さんのご参加お待ちしています。

イベント情報

第一部 花咲ひよりオンラインサイン会
2022年6月28日(火)午後6時〜(予定)※視聴は無料

予約詳細:https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=WX1RnNoqIov0

第二部 花咲ひよりオンライントーク会
2022年6月28日(火)午後8時〜(予定)

予約詳細:https://talkport.com/ja/2e767602

書誌情報

「花咲ひより 2nd写真集 Metamorphose 2.0」
2022年4月19日(火)発売

定価:3,000円+税
発売:光文社

この記事の写真

©光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA