FANTASTICS八木勇征が“完璧男子”役で板垣瑞生主演Zドラマ『ばかやろうのキス』に出演決定【コメントあり】

『ばかやろうのキス』八木勇征 ©日本テレビ

板垣瑞生が主演を務める8月6日(土)スタートのZドラマ『ばかやろうのキス』(日本テレビ/関東ローカル 午後2時30分~3時)に、FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が出演することが決定した。

本作は、今年春に放送された『卒業式に、神谷詩子がいない』に続く「Zドラマ」の第2弾。田舎町で暮らす3人の男子が、中学時代に転校したクラスメートが恋愛リアリティーショーに出演するというニュースを知ることから始まる熱い夏物語。主人公の久城湊人を板垣瑞生、ヒロインとなる美山李里奈を出口夏希、湊人の友人・入江勇吾を窪塚愛流、小佐田慶太をゆうたろうが演じる。

新たに出演が発表された八木は、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーでボーカルを担当。舞台「BACK TO THE MEMORIES」などに出演し、2021年に初めてダブル主演を務めたドラマ『美しい彼』で俳優活動を本格的にスタート。8月から舞台「脳内ポイズンベリー」の上演が控えている。本作では、恋愛リアリティーショーでヒロイン・李里奈の気持ちを揺さぶる“完璧男子”園宮蓮を演じる。

八木勇征(園宮蓮役)コメント

◆ドラマの出演についてと脚本を読んだ感想を教えてください。

このようなお話を頂けてまずは素直にうれしかったです!
とてもコンセプチュアルな内容だと感じました。普通の恋愛系ドラマではなく、令和のリアルな要素が詰め込まれていると思います。

◆キャストとの撮影で楽しみなことはありますか?

初めて共演させていただく方々ばかりなので、この世界観に浸りながらお芝居をご一緒できる時間がすごく楽しみです。

◆ドラマの時期にちなんで、これまでの「学生時代の夏休み」に関する印象的なエピソードを教えてください。

学生時代の夏休みは常にサッカー漬けの毎日だった記憶があります。あまり遊んだりする時間がない中でも、友達と遊ぶ時間も大切にしていました。一緒にいると1人で過ごすより何倍も楽しいし今でも記憶に残っています!

◆高校生・視聴者に向けて、このドラマを通して伝えたいことはありますか?

環境の変化にもまれながら、たくさんの経験をして成長していくヒロインの姿、どんなことにも真っすぐに熱い気持ちで向き合う若者の姿が描かれている作品だと感じます。その真っすぐな姿や、人を思うことの大切さが伝えられるよう作品に向き合っていきたいと思います。

演出・後藤庸介 コメント

Zドラマという枠タイトルにビビりまくっていますが、今の若者たちも、かつての若者たちも悶絶できる、「エモい」初恋ドラマです。大好きな相手との恋愛も、仲間と過ごす夏も、いつか必ず終わってしまいます。でも、だからこそ美しい…そんな「青春の日々」を、瑞々しく描けたらと思っています。バカだけどいとおしい、ダサいけど最高な夏を目撃してもらえたらうれしいです。

プロデューサー・平岡辰太朗 コメント

未来は過去を変えていく。過去の出来事の評価を決めるのは、いつだって今の自分であって、肝心なのは未来に向かってどう行動するか。今を生きる皆様に少しでも何かを感じていただけたらうれしいです。

プロデューサー・岡林修平 コメント

内面の声を素直に聞ける、瑞々しいエモーションと独創的な体験をする青春時代。仲間との時間、家族との時間、好きだったあの子との時間。良いことも、悪いことも、今という瞬間を思いっきり生きることで、全てがかけがえのない記憶となるとはずです。

番組情報

『ばかやろうのキス』
日本テレビ(関東ローカル)
2022年8月6日(土)スタート
毎週土曜 午後2時30分~3時

<CAST>
板垣瑞生、出口夏希、窪塚愛流、ゆうたろう、八木勇征 ほか

企画・プロデューサー:鈴木努
製作著作:日本テレビ
制作協力:ロボット

公式HP:https://www.ntv.co.jp/firstkiss/
公式Twitter:https://twitter.com/z_drama_ntv
公式Instagram:https://www.instagram.com/z_drama_ntv/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@z_drama_ntv
公式LINE:https://lin.ee/6F7fW9A

©日本テレビ




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA