#ババババンビ 近藤沙瑛子 “おうちカフェ”でキュートさ全開「女の子にも見てほしいな」

ゼロイチファミリア所属の近藤沙瑛子(#ババババンビ)が、6月21日(火)発売の「漫画アクション」(双葉社)に初めてのソロ掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、8月にはZepp Nambaでの単独公演、10月には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも控えている。

そんな#ババババンビに2021年2月より新メンバーとして加入した近藤が今回、「漫画アクション」に初めてソロで登場。近藤はグラビアについて、「今回は“おうちカフェ”がテーマで、私の大好きなものをたくさん詰め込んでいただいた可愛い撮影でした! 初めて衣装もいっぱい着替えて、とっても楽しかったです!」と振り返った。

続けて「撮影ではケーキを食べてたりお菓子を持ってたりするんですが、私はいつも食べ物と撮影しがちなので、まだ撮り終わってないのに全部食べたくなっちゃって毎回我慢するのが本当に大変です…(笑)」と明かす。

さらに「今回の写真、実はぜひ、女の子にも見てほしいなってくらい可愛い雰囲気なので、楽しみにしててほしいです!」とアピールした近藤。同号で表紙を飾った十味(#2i2)とのイベントも予定されており、「アイドル活動以外で一緒にイベントするの初なので、十味ちゃん見てしっかり勉強したいです!」と意気込みを述べた。インタビュー全文は、次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA