華原朋美の旦那がついた嘘まとめ!子供の本当の親は・・・

結論

様々な男性が父親の候補として浮上しましたが、真相には至っていません。また結婚した旦那は、離婚歴やDV疑惑、養育費の未払いなどを華原さんに黙っていたようです。

2022年5月ごろ、またしても華原朋美さんに災難が降り掛かりました。

2021年8月に結婚した夫に、隠し子や離婚歴があることが明らかになったのです。

かつては薬物依存に苦しむなど、波瀾万丈な人生を歩んできた朋ちゃん。

報道から、彼女の再婚相手がついてきたさまざまな嘘が明るみになっていきました。

息子の父親

紆余曲折を経て、2021年に再婚した華原さん。

そのお相手は、自身が所属している事務所の社長である大野友洋さんでした。

彼は事務所の社長であると同時に、華原さんのマネージャーでもある人物で、

様々な苦難を乗り越えてきた華原さんにようやく幸せが訪れたと多くの人が安堵しましたが、

再び災難が降りかかってしまいます。

2022年5月10日、週刊誌に大野さんの過去が報じられました。

内容は過去の婚姻歴に加えて、元妻へのDV疑惑や養育費の未払いといったものでした。

また、隠し子もいるといった内容です。

当初マスコミに対して華原さんは、毅然とした態度で以下のように発言しています。

「夫に子どもはひとりもいません。いままで結婚したこともありません。どうぞ調べてください」

しかし徐々に事実があかるみに出てくると、夫に対して疑心暗鬼になったようです。

現在夫とは別居中で、華原さんは弁護士を立てて今後について協議しているとのこと。

ところで、最近の華原さんについて、

「子供の父親は誰なのか?」という疑問がネット上などで話題になっています。


2019年5月4日に、華原さんは妊娠6ヶ月であること、2019年8月に出産予定であることを所属事務所を通じて発表しました。

その時のコメントとして、

「外資系企業勤務の一般男性。昨秋ごろ知人の紹介で知り合い、すぐに真剣交際に発展しました」

このことだけが手がかりです。

そして、2018年7月にある男性とのデートがフライデーされ、話題にあがったのは森和彦さんという人物です。

この人は、飯田グループホールディングスの代表取締役会長を務める方のようですが、

高級ステーキ店での食事を終えた2人は、待たせていた高級外車に乗り込み、

華原さんの自宅マンションに消えて行ったそうです。

しかし、森さんとのことに関しては、本人も華原さんも事務所を通じて否定しています。

そもそも、飯田ホールディングスが外資系でないので可能性は比較的低いと言われています。

ただ、妊娠発表の時期とフライデーされた時期からの可能性というだけのようです。

次に候補として上がったのが、2016年8月に『週刊ポスト』で報じられた、7歳年下の医療関係の実業家です。

この方とは、2015年11月に食事会で知り合い、12月から交際をスタートしたようです。

しかも2人でハワイへ旅行し、結婚も視野に入れていたそうです。

このことについても、妊娠の発表時のコメントからして可能性は極めて低いようです。

各マスコミも総力をあげて真相を追った父親捜しですが事実を突き止めるには至らず、男性に関する情報が厳重に管理されていたと言います。

華原さんの

「その男性は父親ではあるが事情があり、入籍ができない」という発言。

そして2022年現在も、事実は明かされていません。

そういった中で、2021年に大野さんと結婚した華原さんでしたが、この人も何かとトラブルを抱えていたようです。

ここからは、華原さんの夫が実はついていた様々な嘘をご紹介します。

様々な嘘

大野さんが華原さんにプロポーズした時、本人の戸籍謄本を持参して見せたそうです。

自分の婚歴を隠すためだったのかもしれませんが、それに華原さんはすっかり騙されて返事をしたといいます。

そのことについては、華原さんも「私ってバカだった」と語っています。

しかも、今回の騒ぎで夫婦は話し合う必要があり、様々なことを話していくと前妻とは華原さんとの結婚後も連絡を取り合っていたこと。

子供が3人もいたこと。

はじめて聞かされることばかりだったと言います。

大野さんは、何故そんな大事なことを話さなかったのでしょうか?

なぜ、未婚と偽ったのかなどの真実は未だ不明です。

華原さんから嫌われたくないからとも考えられますが、結婚という重要な出来事において、これは裏切りともとれる嘘です。

なぜついたのでしょうか?

さらに、前妻へのDV疑惑も浮上。

華原さんは、今のところDVは受けていないようですが、心境としては

「正直怖い」とのこと。

前妻との離婚から20年経ってからのこの騒ぎは事実で、大野さんから謝罪もされているようです。

そして先ほどもご紹介した通り、2人は現在別居中であり、今後のことも踏まえて弁護士に相談中のようです。

華原さんの今のところの気持ちとしては

「子供のこともあるので、そのことを中心に考えていきたい。周囲からは離婚を勧められますが、今のところはそこまでは考えていない」

とのこと。お互いにいい方向に収まってほしいですね。

まとめ

いかがでしたか?

最近、ダイエットを成功させて大きく痩せたことでも話題になった華原朋美さん。

やっと過去を乗り越えて幸せを掴んだと思われていた時に、今度は結婚した夫の嘘。

なんとも気の毒な話ですね。

しかし、人には様々な過去があるのも事実です。

華原さん自身も、過去に様々なスキャンダルがありました。

より深い関係になっていくのであれば、忘れたい過去もしっかり受け入れ、相手に曝け出し、お互いに良い方向へ行くことを願いたいですね。

今回の騒動、視聴者の皆さんはどう思いましたか?

The post 華原朋美の旦那がついた嘘まとめ!子供の本当の親は・・・ first appeared on 芸能プレス.




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA