#2i2 天羽希純 フェチなシチュエーション満載…!「男性はこういうのが好きなのか…と」

ゼロイチファミリア所属の天羽希純(#2i2)が、6月23日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで“アンドロイド”のように生きる世界で、この瞬間だけは“人間”らしくありたい」という、独特なメッセージを掲げて活動中だ。

そんなグループで紫色担当の“きすみん”こと天羽希純が、「週刊ヤングジャンプ」に登場。天羽は「念願のヤンジャンソロ掲載本当にうれしいです…いつも応援してくださる皆さんのおかげです! いつも本当にありがとうございます!」とまずは喜びの言葉を。

実は1年前にも撮影を予定していたが、持病の悪化のためキャンセルになっていたという彼女。「1年前急遽キャンセルになったにもかかわらず、こうしてまた掲載させて頂けること、感謝してもしきれません。全てに感謝して全力で撮影してきたのでたくさんの方に見てもらいたいです!!」と力強く語る。

グラビアについては「なんというかフェチなシチュエーションが盛りだくさんで、『男性はこういうのが好きなのか…』と勉強になった部分もあります。ぜひ楽しみに見てくれたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA