出口亜梨沙 あふれ出る大人の色気…「素で撮ってもらっても大人な感じが出るように」

女優として活躍する出口亜梨沙のデジタル写真集「愛しくてたまらない」が9月29日に発売された。

本作「愛しくてたまわらない」は、今月で30歳を迎えた出口が「私と一緒に楽しく過ごしてくれる周りの人たちに感謝をする機会が増えたのですが、年齢を重ねる中で、私のことを知ってる人も知らない人も含め、全員が幸せになってほしい」という気持ちを込めて作った作品だという。

千葉の九十九里で撮影。海や部屋など日常の生活を想像させる中での撮影で、さまざまな衣装や表情を披露している。撮影時の思い出について、出口は「今回のカメラマンの丸谷さんは、2冊目の写真集のカメラマンの大江さんの師匠ということで、大江さんの話をきっかけにコミュニケーションが弾んだので、撮影してもらう時には心も体も全て預けて撮影に臨むことができました」と笑顔で明かした。

これまで写真集やグラビアなどに、数多く出演している出口。「グラビアを始めて少したったぐらいから大人っぽいグラビアが似合うと言われていたので、大人っぽくなるようにしていた部分もある」のだそう。

だが「30歳に近づくにつれ、素で撮ってもらっても大人な感じが出るようになってきたんじゃないかなと思っています。大人の色気が昔より出ていたらいいなと思います」と30歳を迎えての心境の変化も語っている。

商品情報

デジタル写真集「出口亜梨沙 愛しくてたまらない」
2022年9月29日(木)発売

著者:丸谷嘉長
ページ数:全93ページ
価格:1,320円(税込)




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。