高良健吾と黒島結菜の馴れ初めや熱愛期間は?また、破局理由や現在についても衝撃事実が!

女優の黒島結菜さんと俳優の高良健吾さんですが、どちらも人気があり演技の上手な役者って感じの美男美女ですよね。

そんなお二人が交際していたって事ですが、交際期間や馴れ初めは気になります。

そこで、今回は黒島結菜さんと高良健吾さんの馴れ初め、交際期間、そして破局理由をご紹介しましょう。

馴れ初め

現在NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインを務めている黒島結菜さん。

1997年3月14日生まれの2022年現在25歳で、沖縄出身ですね。

身長162センチで、健康的な明るい女性って言うイメージがあります。

正統派美少女って感じですが、これまでもあまり浮いた噂もなく清純派といえるでしょう。

そして色々なドラマや映画で演技派として活躍している高良健吾さん。

1987年11月12日生まれの34歳で、身長176センチ。

2005年から芸能活動を始め、映画やドラマで主演を務めるなど活躍している俳優ですね。

そんな二人が交際していたということですが、馴れ初めは気になりますよね。

お二人の交際がスクープされたのは2020年6月の「フライデー」になります。

二人は2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で夫婦役を演じて、その後2019年12月公開の映画「カツベン!」で再共演もしています。

この共演がキッカケで交際に発展したという事ですね。

年齢差は9歳ですが、まあ芸能人の9歳差って全然違和感がありません。

美男美女でお似合いですし、何も問題は無いと思います。

じつは二人の結婚観が似ており、だからこそ交際に発展したのかなと思われます。

黒島結菜さんは今までの取材でお互いの存在を認めて高めあえるような存在が結婚相手の理想と話しています。

2015年に雑誌の取材に対して「晋さまのような男性に惹かれる雅の気持ちはよくわかります。知らない事を教えてくれる男性と一緒にいると勉強になるし、楽しいし。何より飽きないですよね。理想の男性も雅に近いかな」とコメントしていますが、これはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影中のことで、黒島結菜さんは高杉晋作の妻・雅を演じていました。

このとき高杉晋作を演じていたのが高良健吾さんってことで、まさしく理想の結婚相手だったのかもしれません。

また高良健吾さんも結婚観に関して「僕の理想になってしまいますが、お互いの存在を楽しめて、認め合えて、許し合えたら最高なんでしょうね。何があっても相手を肯定することは大切なんだと思う」とコメントしていました。

というように二人の結婚観が近いこともあり、交際に発展したのでしょう。

お互いを尊敬できて、一緒に成長できる関係と言うことですね。

交際期間

黒島結菜さんと高良健吾さんですが、2020年6月に交際がスクープされましたが、その前から交際は始まっていたということです。

2019年末頃には交際が始まっていたという事ですが、破局されたのは2022年春頃という事なので、交際期間でいうと2年半ぐらいということになるでしょうか?

交際中はとても仲が良く、家が近かったということですよ。

交際のために近くに引っ越した可能性もありますが、距離にして650メートル、時間にして徒歩8分ということで、お互いの家に行き来していると報道されていましたね。

2020年6月には二人が仲良く犬の散歩をしている写真も激写されています。

散歩の後に、自宅に帰った高良健吾さんが着替えて、黒島結菜さんの家を訪問し、コンビニや古着屋を一緒に見てまわったり、一緒に帰宅したということも報道されていました。

毎日黒島結菜さんは高良さんの家に泊まり、ラブラブだったという話しでしたね。

しかし、それだけ惚れ合っていた二人ですが、同棲はしていなかったんですよね。

結婚前提なら同棲していてもおかしく無いと思いますが、実は同棲できなかった事情があったそうです。

その事情ですが、一つは事務所の方針、そしてもう一つは妹さんとの同居と言うことですね。

どちらも黒島結菜さん側の話しですが、黒島さんの事務所は黒島さんを清純派女優として育てていて、カレンダーの発売でも水着無しと言うほどの徹底ぶりという事です。

ただ、恋愛は自由ということですが、同棲はさせないという方針のようなんですね。

また黒島さんには妹が二人いて、一番下の妹さんと同居しているという事です。

同居していると、さすがに高良さんと同棲ということはできないでしょう。

破局理由

黒島結菜さんと高良健吾さんは2022年春頃に破局したと言われていますが、破局理由はなんでしょうか?

こちらの破局理由ですが、多忙によるすれ違いと言うことですね。

黒島さんはNHK朝ドラ「ちむどんどん」のヒロインということで、撮影の為に沖縄に頻繁に行くなど、高良さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまったということです。

また、もしかすると真面目な黒島結菜さんなので、NHK朝ドラに集中したいからという理由でお別れをしたのかもしれませんね。

お互い話し合いの末に破局したということで、本人達はスッキリした気持ちということですが、実際はどうなんでしょうか?

しかし、2022年4月時点でまだ交際が続いていたという情報もありました。

高良さんが黒島さんの愛犬を連れていたとか、二人でコンビニで買物してたなんて情報もあったようですね。

どちらが本当なのかは分かりませんが、それでもその少し後には二人ともが、周囲に別れたと話しているという事で、本当に破局したのかな。

ちなみに、黒島結菜さんの過去の熱愛報道ですが、色々ありましたので、そちらもご紹介しておきましょう。

一応噂があったのは、俳優の葉山奨之さん、小関裕太さん、伊藤健太郎さん、小瀧望さん、永瀬廉さん、成田凌さん等の名前がありましたが、熱愛というよりもドラマや映画で共演したっていうだけの関係ですね。

ツーショットを撮られたり、スクープされたりと言った事は全然ありませんし、それこそ高良健吾さんが初めての熱愛報道だったようです。

対する高良健吾さんですが、こちらも噂の相手は多いですよ。

今村美乃さん、多部未華子さん、堀北真希さん、宮崎あおいさん、井上真央さん、吉高由里子さん、橋本愛さん、野崎萌香さんなどの名前がありました。

一人ずつ紹介すると今村美乃さんとは高校時代本当に付き合っていて、高校卒業後に同じタイミングで上京したということですよ。

他に、本当の熱愛は野崎さんですね。

もともと野崎さんが高良健吾さんの大ファンだったということで、交際に発展したそうです。

フライデーに3回スクープされているということで、こちらは熱愛だったのでしょう。

4~5年ほど交際されていたという情報もありますが、破局したんですね。

その後付き合ったのが黒島結菜さんということで、結婚間近とも言われていたんですけどね。

ということで、二人ともドラマや映画での共演者との熱愛の噂はありつつ、本格的な交際は初めてと言えるのかもしれません。

年齢的にも高良健吾さんは結婚しても良いとは思いますけど、黒島結菜さんはまだ事務所的には結婚させたくないのかもしれないですね。

NHK朝ドラヒロインが終われば今後は、民放で色々なドラマ出演という可能性も広がりますしね。

とはいえ、黒島結菜さんと高良健吾さんは喧嘩別れというわけでもなさそうですし、今後復縁する可能性も高いかもしれません。

「ちむどんどん」の放送が終わった段階で交際再開って可能性も否定できませんね。

二人の私生活の今後を見守りつつ、応援していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。