後藤真希に整形外科でついた傷跡がある!?実際に画像で検証した結果・・・

 元モーニング娘のメンバーで、歌手やタレントとして活動している後藤真希さんは、誰もが知っている芸能人でしょう。モーニング娘をプロデュースしたつんく♂さんからは、「10年に一人の逸材」といわれるほどの才能の持ち主でした。今回はそんな彼女の、整形によってできた傷の噂などについてご紹介いたします。

プロフィール

【生年月日】1985年9月23日
【年齢】33歳
【出身】東京都
【身長】159cm
【血液型】O型
【職業】歌手/タレント
【所属事務所】エイベックス・マネジメント


 1985年9月23日に、東京都で生まれた後藤真希さん。2人のお姉さんと1人の弟がいるそうで、弟は元歌手で「ユウキ」という名前で活動されていたそうです。芸能界に入ったきっかけは、1999年8月に開催された「モーニング娘・第2回追加オーディション」でした。

 見事に合格し、モーニング娘(以下モー娘)の3期メンバーとして活動していきます。本来であれば2人追加される予定だったのですが、グループをプロデュースしたつんく♂さんが「10年に1人の逸材」「才能が飛びぬけている」ということで、彼女だけを合格させたそうです。

 オーディションから1ヶ月後の1999年9月に発売された「LOVEマシーン」では、グループのセンターポジションを担当。LOVEマシーンはモー娘。のヒット曲となり、この世代でない人でも一度は聞いたことがあるでしょう。

 同年11月には保田圭さんと市井紗耶香さんの3人で、「プッチモニ」を結成。リリースしたシングル、「ちょこっとLOVE」は110万枚の売上を記録しました。その後もモー娘の人気メンバーとして活動し、2002年9月23日の卒業公演を最後にモー娘としての活動を終えました。その後は芸能界を引退することなく、ソロで歌手やタレントとして活動を継続。

 その後、2014年7月に3歳年下の一般人男性と結婚していることがスポーツニッポンによってリークされ、翌日に自身のブログにて結婚を正式に発表しました。ちなみに彼女の旦那様について気になる方は、こちらをご覧ください。翌年の2月22日に挙式と披露宴を開催。同年6月には第1子の妊娠を発表し、2017年3月には第2子を出産されました。

 芸能界を引退されているわけではありませんが、家庭を持った1人の母親であり人妻であるため、現在は芸能活動を控えているそうです。10年に一人の逸材と言われた人だけに、今後もテレビ出演してほしいところですね。

整形外科の傷跡!?

 芸能界で今もなお活躍する後藤さんですが、あるときから整形疑惑の噂や成形による「傷跡」という関連ワードが、ネットで検索すると浮上するようになりました。この真相について気になったので掘り下げてみたところ、目頭切開をしたのではないか言うと声が多く寄せられていることが判明しました。

 まずはデビュー当時の写真と、整形後と言われている写真を見比べてみましょう。いかがですか?上部の写真がデビュー当時の写真、下部が最近の写真です。どちらも美しいですが、デビューから20年近く経っている最近の写真の方が美しくて魅力的な感じはしますよね。

 この若さの秘訣は整形のせいなのでしょうか?いろいろ疑いたくなる部分もありますが、まだ33歳という年齢を考えれば、大きく老ける年齢ではなさそうです。肝心の目頭切開の真相については、写真を見る感じでは疑われてもしょうがない気はします。

 現在は傷跡が残るほどではないですが、直後には整形が疑われるほどの傷跡が残っていたのかもしれませんね。仮に目頭切開をしていたとしても、以前より美しくなっているのは事実なので、冷たい声を送る必要はないでしょう。

整形を画像で検証

 前述では後藤さんの目頭切開の真相について紹介しましたが、実際に目頭切開しているのかは不明で、ネット上でも情報が出回っていませんでした。だとすれば、他のパーツを整形している可能性も考えられます。先ほどの写真で、もう少し調べてみましょう。

 何度見ても、美しさがわかる写真ですよね。とくに33歳という年齢を考えると、下の写真は思わず見惚れてしまいます。数多くの男性ファンがつくのも理解できるのですが、どうしても気になるのが以前より美しくなっていることですよね。やはり整形をしているのでしょうか?

 一方で、デビュー当時は歯並びが悪かったので、歯の矯正をしている噂もあります。体にメスを入れていないとしても、最近流行の「ヒアルロンサン注射」や「プロテーゼ」を施している可能性はあるかもしれませんね。いわゆるプチ整形といわれるもので、芸能人だけではなく一般の人でも安価で出来る整形ということから、近年注目されてきています。


 しかし、彼女が「ヒアルロンサン注射」や「プロテーゼ」を施しているかは個人の勝手な推測ですので、真偽については不明です。最近は芸能人の整形疑惑について敏感になっている傾向があって、後藤さんに限らずネット上ではいろんな人の整形疑惑が飛び交っています。

 仮に整形をしていても自分の稼いだお金ですし、悪いことをしているわけではないので過剰に反応する必要はないでしょう。むしろ、整形することによってファンはいつまでも美しい姿を見ることができるので、今後の後藤さんの活躍を皆さんで応援していきましょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。