現モデルが告白。「モデルは ‷敬語‴ も ‷挨拶‴ もできない『ブス』ばかり!」


大川藍 (おおかわ あい、1993年7月17日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。兵庫県尼崎市出身。レプロエンタテインメント所属。 『JJ』『mina』モデル。元「アイドリング!!!」のメンバー。 小学校3、4年の頃よりモーニング娘。に憧れていたが、オーディションの応募までには至らなかった。
54キロバイト (6,440 語) - 2018年7月30日 (月) 03:00



(出典 www.wws-channel.com)


動画は「大川藍ちゃんのにわか雨注意報」の映像をUPしました🌸


1 Egg ★ :2018/11/24(土) 13:55:28.75 ID:CAP_USER9.net

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#91が、11月26日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルの大川藍、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈を迎えてお届け。

最初のテーマ「使えないブス」では、何度も間違えたり、約束や時間を守らない性格ブスがいるのか、街行く人に聞いた。

すると「いつも暇そうにしているのに、誘うと断る」「男性に対して可愛い子ぶって仕事をしない」「大量の料理を前に少食ぶる」などのエピソードが語られるが、中でも、ある男性の意見に、スタジオの自称“ブス”メンバーたちが大激怒!? 果たしてその内容とは…。

また“美人コメンテーター”の大川にも聞いてみると、「目上の人に敬語が使えない人。モデルはありがちなんですけど、それが本当に嫌で…。顔は可愛いけど、本当に性格がブスだと思う。女王様のように(楽屋に)入って来て、5分遅刻しても何も(謝ったりする事が)ない。遅れるのが当たり前だと思っている」と怒りを露わにすると、

おぎやはぎの2人も「ずいぶん前に、神戸コレクションに出た事がある。大部屋にモデルさんがいっぱい居て、俺たち芸人だし、『おはようございます』と挨拶したら、みんなこっちをチラッと見ただけ。

その中で1人だけ立ち上がって、『よろしくお願いします』と挨拶をしに来てくれたのが、北川景子さん。やっぱ違うよ!」と明かすと、スタジオの全員から大きな拍手が沸き起こる場面も。

そして、出演者の理想のロストバージンを“妄想ドラマ化”する大好評企画「ブスのロストバージンストーリー」では、自称“ブス”メンバーの芸人・後藤奈央が、本人役で出演!妄想なのに、自称“ブス”メンバーたちが思わず大興奮した後藤の思い描くロストバージンは、11月26日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

2018年11月22日 19時40分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15642024/


(出典 hayabusa.io)



続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。