山口百恵の息子、三男の隠された正体がこちら・・・

結論

長男と次男の誕生を報告している中、三男の誕生については公表されておりません。なので、三男に関してはいないと考えた方が良さそうです。


昭和のトップアイドルとして活動してきた山口百恵さんは、世代を超えて注目される人でした。

しかし、芸能界での活動はそこまで長くなく、結婚を理由に引退。

今では2人の息子さんが芸能界で活躍しています。

今回はそんな彼女について噂されている、三男の息子さんなどについてご紹介します。

山口百恵のプロフィール

【生年月日】1959年1月17日
【年齢】59歳
【出身】東京都
【職業】歌手/アイドル
【身長】158cm
【血液型】A型


小学校2年の時に芸能界デビュー。

そのきっかけはオーディション番組、『スター誕生!』で牧場ユミの『回転木場』を歌い、準優勝を獲得したことでした。

まだ年齢が若いにもかかわらず、高い歌唱力が評価されて20社以上からオファーが届いたそうです。

デビューしてからは数々のヒット曲を生み出し、昭和の時代を引っ張ってきたアイドルといっても大袈裟ではないでしょう。

当時の人気はものすごい勢いだったのですが、1980年に結婚を理由に芸能界引退を発表しました。

今では息子さんが2人いて、長男は三浦祐太朗さんという名前で歌手活動、次男の三浦貴大さんは俳優活動をしています。

三男の息子はどんな人?

山口さんは、1980年に俳優の三浦友和さんと結婚されました。

4年後に長男の祐太朗さんが生まれ、翌年に次男の貴大さんが生まれ、4人家族として幸せな家庭を築いています。

そんな中ネット上では、三男の息子がいるという噂が出回っています。

確かに長男・次男は芸能界で活動されているので、情報が出回るのは納得できます。

三男が一般人であれば、ネットに情報が出回ることはないでしょう。

もし本当にいるとすれば、どんな人か気になりますよね?

しかし、三男に関しては確固たる情報が一切出回っておらず、ただの噂話という可能性が高いことがわかりました。

もちろんいる可能性はゼロというわけではないのですが、長男・次男が生まれたときは世間に発表しているのに、わざわざ三男の情報だけ隠す理由はないはずです。

なので、そもそも三男はいないという可能性が高いでしょう。

後ほど詳しくご紹介しますが、次男の貴大さんのことを三男と勘違いしている人や、俳優の三浦翔平さんや三浦春馬さんも百恵さんの息子だと勘違いしている人も多いそうです。

ちなみに、三浦翔平さんと三浦春馬さんもまた兄弟ではありません。

また歌手の三浦大知さんに関しても、「山口さんの息子なのでは?」という声が出回っていました。

確かに、「三浦」違いで勘違いする人は少なくないでしょう。

しかし、出身地の違いや山口さんの結婚のタイミングを考えれば、3人が山口さんの息子ではないことはわかるはずです。

そのため、出回っている情報からは三男がいない可能性の方が高いということになります。

歌手の息子と俳優の息子

山口さんには2人の息子がいらっしゃるのですが、どちらも芸能界で活躍されています。

長男は歌手、次男は俳優として活動しており、着々と知名度が上がっています。

◆長男・三浦祐太朗

【生年月日】1984年4月30日
【出身】東京都
【職業】シンガーソングライター・俳優
【血液型】A型
【所属事務所】株式会社ドリームゼロワン


祐太朗さんは母親の歌唱力を受け継ぐ形で、2008年から音楽活動を開始。

2012年には、歌手として有名な松山千春さんの「旅立ち」をカバー曲としてリリースしました。

そんなカップリング曲には、祐太朗さんの父親・三浦友和さんが出演した江崎グリコのCM曲としても採用された、「季節の中で」という曲が入っているそうです。

歌手として活動しいるのですが、最近では三浦大知さんの方が歌手として知名度を上げているので、「三浦」違いで勘違いされることもあったとか。

山口さんの歌唱力と人気力を兼ね備えているはずなので、今後の祐太朗さんの活動にも注目したいですね。

◆次男・三浦貴大

【生年月日】1985年11月10日
【出身】東京都
【職業】俳優


映画やテレビドラマが好きな人であれば、一度は彼のことをテレビで見かけたことはあるでしょう。

2018年公に開された映画『3D彼女 リアルガール』に間淵慎吾役として出演し、2018年7月~9月に放送された連続ドラマ『高嶺の花』にも出演していました。

2019年8月16日に公開されるの映画『ダンスウィズミー』にも出演しており、2021年に公開予定の映画『大綱引きの恋』では主演を務めます。

活動の幅は、映画だけではなく連続ドラマやCM、バラエティ番組など多岐にわたっています。

遅咲きとなったものの、少しずつ俳優としての道が切り開けているという印象です。

偉大なアイドルと偉大な俳優の血を引く2人の息子さんの活躍に、注目していきましょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。